

スポンサードリンク | - | - | - |
◆龍牙帝国が世界を支配していく・・・ENDLESS NIGHT TV◆
【神威 龍牙 レビュー】

現在 公開中の 
神威 龍牙「ENDLESS NIGHT TV」


少し前から ネット放送という媒体があり
いくつか番組があることを知っていた。 
このような番組に
龍牙さんも出演してくれないかなと 思ってもいた。
どちらかというと
番組を創っていって欲しいとさえ思っている。
生身の龍牙さんを もっと魅せてもらえればいいのに・・・等
思っていた。

まさにグローバルに展開する放送で 
広がりは無限大。
無料で いつでも どこでも観れる 番組。

この番組は 神威 龍牙様が 
世界を支配していく模様を記録した
ドキュメンタリーバラエティである。

vol.1  vol.2 は 霊界支配編に なるのかな。
なんだかヘンテコな部下第一号や 悪魔兵士からの質問に
真面目に考えながら答えてる龍牙さんは
おやんちゃなんだけど 若干照れながらで 
カワイイと思ってしまう。

心霊スポットでは 本領発揮か 水を得た魚のように
夜の闇の中 車椅子の音を響かせ・・・
(それが 怖いんだけど・・・) 鬼太郎の下駄の音みたいに?
活き活きとして 闊歩している感がする。

番組のオープニングで流れる新曲「ENDLESS NIGHT」
疾走感がありながら妖艶で・・・フルで聴きたいなと 想った。
今までの歌とは ちょっと印象が違うな〜と想われる。
今後の歌も 楽しみになってくるね。

 
LIVE だって 生放送じゃなくても
オンデマンド放送してもらえれば、
遠方の人だって 諸事情で行くことが出来ない人も 
体感できていいのにな。
色んな可能性がイッパイだし 好きなこと出来ちゃうよ
龍牙さんにどんどん面白いことしてもらえれば 
楽しい番組に なるかも〜 
龍牙さんも言っているように 番組にリクエストしよう
entamediajapan@girlsvocallive.com

そして みんなで番組を創って
・・・と 大胆にも言っちゃったけど そうなると
面白いと思うんだけどなぁ・・・。




龍牙さんが出演している インターネット番組
「ENDLESS NIGHT TV」

心霊スポットで霊と対峙 前編

部下第一号チャップの 質問・相談に答える
 


心霊スポットで霊と対峙 後編

悪魔兵士A・Bの 質問に答える





 
ジェニファー | 神威龍牙 レビュー | - | - |
神威 龍牙さんとのデートを楽しもう!?
【神威 龍牙 PHOTO BOOK】

神威 龍牙 期間限定PROJECT SHOP で
販売していた写真集 というのかな。
 
この赤い表紙 去年はカレンダー仕様でした。
今年は PHOTO BOOK として登場
そしてもうひとつ 
ストラップタイプの ミニミニPHOTO BOOK
PHOTO BOOK


演出なのかもしれないけれど
どこか普段着の龍牙さん
(服装が という意味ではなく)
私にはそんな印象を受けた。

カッコよく素敵に魅せるのも 神威 龍牙なら
素っぴんの肌みせて 
おでこのしわだってみせて 
車椅子降りてたり
気取ってなくて そのまんまを
敢えて魅せてる気がした。

あんなところ こんなところにいる 神威 龍牙。。。

ちょっと デートしてる気分してきたり
なんだか 最高に愛らしい。
だから あんな場所にもいるのかぁ・・・違う?

他にも
仮面ライダー龍騎 って鏡の世界だったよね、
とふと思い出したんだけど
鏡の世界のトリック龍牙流ショット でね、
え!? どうなってんの???  って
PHOTO BOOK 回転させて 観てみたり・・・

でさ、 でさ、
あの 最後の写真・・・
もうさ 反則だよ!!! って。
最後のページ 目にした瞬間 爆笑した!!
うん 力抜けて 大爆笑!!
へにょへにょに された(笑)

最初から見るとわかるんだけど
笑顔の写真ってなくって
最後の最後で アレをもってくる・・・
龍牙さんの狙い通り(?) ハマった★ 
きっと だれをも 幸せにしちゃう 魔法の笑顔だね。☆


フォトブック


ミニミニPHOTO BOOK


私にとっては たくさんの素敵な龍牙さんが 満載だった。

1ページ目なんて 横に座ればツーショットになっちゃう。
まるで カップル仕様の車椅子
そんなのあると 手を繋ぎながら車椅子操れるかな?
な〜んてそんなこと 思いつく。。。

9ページ目の写真が イチバン好きだな〜。

なかなか見ること出来ない
龍牙さんの バックショット 貴重だよ★

また 最後はページいっぱいに・・・!!!
といっても ちっちゃいんだけどね。

楽しみ方 使い方は 人それぞれ
また 時と共に変化していく
それでも 私にとっての 大切なものが
またひとつ増えた。

記憶に刻むとしよう。



 







ジェニファー | 神威龍牙 レビュー | - | - |
行ってきました神威 龍牙 PROJECT SHOP ☆
朝夕に秋風が 肌寒さを感じさせるようになりました。


10月4日、5日、6日、7日、8日と開催された
神威 龍牙 期間限定 PROJECT SHOP へ
行ってきました。

開店時間より少し早く到着したのに
ショップは既に 開店してました。

中では テーブルをセッティングして そこで
既にアクセサリー製作中の龍牙さんの姿が。
LYNNさんオリジナルアクセサリーを 
龍牙さんも 自ら製作です。

明るく可愛らしいギャラリーでは 
多くの人で賑やかな時もあったり
静かにまったり〜と出来る日もあったりと
いろいろのようですが 
私が行く日は 不思議と落ち着いた時間が 流れています。

今回は 曲も流れていなかったので
静寂と会話を楽しもう  だったのかも。
だって、
ひとりでも賑やかなお方が・・・

公開ラジオと称して なんだか楽しそうに
おしゃべりしてました。
ゲストのお方も交え・・・不思議な異空間

昨日情報公開になったLIVEの事を ちら〜り 
龍牙史上最長時間・・・とか・・・?
時間を都合して お出掛けください

回を重ねる度に ディスプレイも作品も 数を増やし
魅せ方も進化していて 行くのが楽しみになってきている自分です。


色々観て最終的に 私のもとへ嫁いだ子たち・・・
SHADOW MOON vs CONSECRATE
選んでいると 「それ オレとお揃いだよ〜」 と声が聞こえてきたりするのだけど
龍牙さんは 確か総ての作品を持っているので どれを購入しても お揃いだと思うんだけどなぁ〜
(本当は、今日着けてるのとお揃い・・・ という意味で言っているのよね☆)



並ぶアクセサリーは 動画がアップされています。

http://www.youtube.com/watch?v=9gYtKt7J6HE&feature=share&list=PL15DBC7EF0F02D614
 

 



ジェニファー | 神威龍牙 レビュー | - | - |
TOP PHOTO 更新と 期間限PROJECT SHOP ♪
今年1年もあと3カ月となりました。
もう 台風来ないでください。
行かなければいけないところがあるんです。
この時しかないのに 予定変えるわけにいかないのに〜
・・・と ハードスケジュールとなりそうな週末。。。

神威 龍牙さんの 期間限定PROJECT SHOP が
6日 7日 8日と 開催迫る中
連日 つぶやいてくれてます
神威 龍牙

<10月1日 夕方>

TOP PHOTO 更新



・・・ってことで 
一時 アーティスト写真だったのが
これに変わった〜
少し大きくシテみました



<10月2日 夜>

明日カラ SHOP EVENT 会場準備  6日〜開催


期間限定 PROJECT SHOP の
先着特典 とか 購入特典とか 用意されているようですし
準備も大変そうですね。

以前より 期間も時間も短いので
どれだけ見て着けてが 出来るのかな・・・
新作も 観れるのが 楽しみでもある。

可愛らしい店内に ひしめきあっちゃう


SHADOW MOON 
リングですが、サイズはちょっとだけフリー。
9号前後・12号前後・14号前後・17号前後です。


SHADOW MOON 
この看板が 目印です

「 神威 龍牙 期間限定 PROJECT SHOP 
CONSECRATE vs SHADOW MOON 」  

2012年 10月6日〜10月8日 15:00 オープン
GALLERY Y NISHIOGI
杉並区 松庵 3-2-14


参考までに・・・
MAP


 http://blog.camuiryuga.com/

 
ジェニファー | 神威龍牙 レビュー | - | - |
神威 龍牙さんの歌に魅せられて♪
昨今 各Official Website で公開された龍牙さんの歌

私が特に想い入れを持って聴いている大好きな歌

再録されていたね・・・いつの間にか・・・

素直に想いを籠めて歌う龍牙さんの声は
まるで隣で歌ってくれているかのようで・・・

新曲も同時に公開です 
この3曲に深く心を奪われてしまったよ。



龍牙さんが Twitterで 新曲について言っていた言葉
その曲が これなんだと思ったよ。

あの頃Twitter等でやり取りしていた言葉が
歌詞として たくさん含まれていて
すべてに意味があったのだと 気付く。

私の中では 衝撃だよ。

歌を聴いたその瞬間から ず〜っと頭の中を占拠していて 
グルグル巡って離れない。

曲といい 歌詞といい 凄い としか表現が出来なくて
龍牙さんにしか歌えない啓示的な歌だと思っている。

そして歌詞に ”愛”って言葉が何度も出てきていて
そのままに愛を感じることができて・・・


神威 龍牙

前にも書いたけど
より多くの人に聴いてもらいたいな と思います。
だから
是非 聴いてみて〜って言いたいし
お友達や知り合いに 広めていこう 


神威 龍牙さんの最新の歌が聴けるOfficial Website 
と〜っても素敵なバナーができてました。


Official Website

SHADOW MOON

CONSECRATE RECORDS







ジェニファー | 神威龍牙 レビュー | - | - |
神威 龍牙 「Lecherous」♪
 【神威 龍牙・レビュー】

今年は 神威 龍牙さんの歌手デビュー5周年です

先月デビューシングルの「SPARK」を
改めて聴きなおし レビューを書いたので
今度は「Lecherous」の世界に
踏み入ってみました。

神威 龍牙 SPARK
2007.6.27発売 

liryics: 神龍   music: Tetsuya


不思議なリズムで刻まれている。
また 未知なる音の世界だった。

龍牙さんのエロスな世界が
リアルに表現されている。
官能の中に ”生” を感じる。

また 新たな世界が広がった。

意地悪そうに歌う龍牙さんの声が
神経を舐めまわしてくる。  カオスとなる。

ある種 闇の世界で繰り広げられる儀式のように・・・


ふと気付いたこと。
何故か リアルでありながら 感情が感じられない。
ヴァンパイアだからなのだろうか。



 http://youtu.be/tIwmq3SYYGM  (シングル音源)




2009年1月13日発売のアルバム
DEVELOP BEST ALBUM
CONSECRATE STORY I
~all song is "progres" translation〜

アルバムの「Lecherous」 には 成長した龍牙さんがいた。


不思議なリズムから 異国情緒たっぷりなサウンドに
変化している。

そこに エロスでありながら
甘美で柔らかくしなやかな龍牙さんの歌声は
艶やかに 異端のヴァンパイアの如く愛を表現していて
また 後半になるに従って それはより激しく・・・深くなって逝く。
そんな印象に変わった。

なのに 龍牙さんの歌詞には 
どこかいつも物悲しさを感じる。
オルゴールやヴァイオリンの音色が更にその想いを増長させる。
そこには なにがあるのだろう・・・。


ある時期 この感情のみえない歌詞が嫌いだった。
愛がみえないと思っていた。

でも それは大きく間違っていて
そこには
尊くも深い愛が籠められていることを知った。
そして 今
とても愛おしく感じる歌となった。 

生身の”生”ある歌で 歌が生き物として呼吸している。
そんな魂の歌なのかなと思えてしまう。

”幾度も連れて逝こう ・・・”
この歌詞が 胸に響いて大好きになった。

愛が欲しいと想った。



MVは個人的に凄く大好きで お気に入り。
龍牙さんが躍動的で 車椅子の演出が魅力的なことも
素晴らしいと思える。

中でも注目なのは
龍牙さんの指と同じような動きをする紫の手。
凄いものを製作したんだなと驚く。
そんなところは 龍牙さんらしさを感じる。
それと
キレのいい龍牙さんのターンを見ることができた。
とても大好きなシーンなのです。

「SPARK」からの時間の流れも感じながら
異空間からの来訪者的存在な龍牙さんに
教会やシャンデリアで やはりヴァンパイアな馨が漂う。

 
神と贖うものの存在を 感じた。。。



 http://youtu.be/R1DXJNfgwQE (アルバム音源)




ふたつの音源を聴き比べて 成長系サウンドを
体感してみると また 新たな発見があるんじゃないかなぁ。


探求には まだまだ思慮が足りないことを実感していて
表現も拙いし 龍牙さんの想い描く世界ではないかもしれないけれど 
神威 龍牙さんが また 彼の創り出す CONSECRATEな世界が
大好きだから 愛を籠めて書いてみました。


  
ジェニファー | 神威龍牙 レビュー | - | - |
神威 龍牙 「SPARK」♪ 
 【神威 龍牙 レビュー】

今年 神威 龍牙さんはデビュー5周年を迎えます

だからってことじゃないんだけど
デビューシングルの 「SPARK」を再び聴いてみた

神威 龍牙 SPARK
2007年6月27日発売 デビュー作品

Lyrics: 神龍  music: Tetsuya


こんなサウンド 初めて聴いた。
自分の中にない音だった。
どう自分の中で受け取ればいいのかも迷った。

このシングルの音源はYoutubeにもなく
シングルを購入して 初めて聴いた。
ボーカルもかなり変わってるという印象が強く
声が加工されているみたいに聴こえると 今でも思う。
(生声だと言われたけれど・・・)

打ち込みの嵐の中にいるような メロディーのないサウンドに
歌が見事にノッテいる。
わたしの知らない世界が広がった。  

発売されて約5年経過していて
この曲についての 神威 龍牙さん自身の解説なども 
発売当時、雑誌で語られていたようだったけれど
わたしは数年前にそんな情報を
ほとんど知らない状態で聴いていた。

「正体不明の宇宙人が現われた!」
そんなことでしか表現できなかった。 
(今でもその時の事を 振り返ると笑ってしまうんだけど・・・)

そして歌詞の複雑さ。
このトールケースの仕様はとてもよかったし 必須だと思える。
歌詞を見て 聴かなければ 理解できない。。。
それでも 謎がたくさんある。
微妙に次の歌 「Lecherous」 とリンクしているかのような
部分もあったりする。

死の淵から生還した彼が
龍の姿を借り 宇宙人のように
2046年の彼方から やってきた。

神威 龍牙の名刺のような歌だと感じる。

 http://youtu.be/Waf5b45QNZc






そして、この曲「SPARK」は 2009年1月13日発売のアルバム
DEVELOP BEST ALBUM
CONSECRATE STORY I
~all song is "progres" translation〜

の中で顕著な新化を遂げている。

聴いた時 あまりの激しさに息が出来なくなるほど
身体に力が入った。
彼の声が刺激的に暴れまわっていた。
宇宙人が魔人(魔神)へと新化していた。

彼が自分は人間じゃないから・・・
というような事を云っていたが
歌詞の中で どうしてこの言葉なんだろう と
思っていた謎が解けた。
深すぎて気付けない。   

PVでは少し怖いかもと想わせる表情や
闇の存在を魅せるような姿があるかと思えば
どこか 神聖な気高さも感じる。

神威 龍牙という存在があって 
彼を知り得る人 また
彼を理解しようとする人が 感じられる領域の歌なのかもしれない。

だからと言って 人を拒む歌ではなく
もっと 近付いておいでと なにかを秘めているような歌。

あくまでもこれは今の自分が感じられる感想でしかないけれど
わがままにも 書いてみました。


ここにシングルとアルバムの音源があるので
改めて新化した歌を楽しんでみてください☆

 http://youtu.be/AFTY05_DSW0 







ジェニファー | 神威龍牙 レビュー | - | - |
神威 龍牙アルバム「CONSECRATE STORY 機

神威龍牙のベスト・アルバム

単にシングルの曲を一枚のCDにまとめたと思われがちではあるのですが、
シングルと聴き比べてもらえば明らかに進化しているのが判ります。

シングルの6枚、13曲が発売された後、
約1年半の歳月をかけて
彼の、また彼のファン(R-Allie)の中で温め育まれた結果が
このアルバムに姿を変えて新化したと思えます。

神威龍牙のパワフルで重厚感を持った声で
ストレートに解りやすく歌い上げられていて
歌に親近感を持って聴けるのではないでしょうか。

テーマとなっている宇宙・自然・愛に
彼の体感した不思議な現象が織り交ぜられることによって
彷徨える魂の鎮魂歌
また悩める魂の応援歌となっている気がします。

そして、この13曲に籠められた言霊が
絡み合い聴いているものを
不思議な時空の旅へと誘ってくれることでしょう。

是非、このアルバムで体感してみてください。
神威龍牙の何かがあなたの魂に触れてくるはずです。








 

ジェニファー | 神威龍牙 レビュー | - | - |
インクルージョン ファッションショー2009.10.3
昨年 10月3日 神威 龍牙さんモデルで出演

勇気の翼 インクルージョンファッションショーを
振り返って・・・

残念ながら私は 行くことが出来なかったのですが・・・
こうして 動画で彼の雄姿を観ることが出来て
嬉しい限りです

器用にクルクルと回転する彼に・・・まず驚嘆

フィギュアスケートの人のような頭の回転のさせ方に
またまた 簡単・・・いやいや・・・感嘆

当時のことを 想い出して・・・
うん と~っても楽しかった

最高に 気取ってポーズをとる彼を初めて観たから
笑った。。。って。

ごめんね m(__)m
ジェニファーの照れ笑い。。。



トップバッターとして 神威 龍牙さんが登場しています
http://www.woopie.jp/channel/watch/23800




インクルージョンファッションショー神威 龍牙

インクルージョンファッションショー龍牙


インクルージョンファッションショー龍牙

 インクルージョンファッションショー龍牙

ジェニファー | 神威龍牙 レビュー | - | - |
メイキング映像♪☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

6月6日 PM 6時・・・の足跡は

私が付けた 君へのサイン


気付いて ないだろうな。。。




この映像の中に
瀬戸 孝之監督って 映ってるかな


教会の祭壇の前で キレのいい回転をする彼は
いつ観ても 感嘆します

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


携帯からは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=L484cZaclXk&sns=em


 


  

クローバー 映画「幸橋(仮題)」製作の趣旨と想いに賛同し、

   映画製作を支援していただく企業・個人の方々の

   サポーターを募集しています!


   映画「幸橋」公式HP

   http://www.saiwaibashi-movie.com/



ファッションショー 龍牙.jpg

 神威龍牙さんへのオファーは
   T−TOC RECORDS まで


 

ジェニファー | 神威龍牙 レビュー | - | - |
/ 1/3PAGES / >>