

スポンサードリンク | - | - | - |
聴けば聴くほど 心魂に浸み入る歌声♪ 〜日本フラワー&ガーデンショウ〜

3月24日
会場 幕張メッセ9番ホールで開催された
日本フラワー&ガーデンショウで ライヴをした龍牙さんの
mixi & Twitter TOP PHOTO

神威 龍牙
以前のように少し伸ばした髪が カラーリングされていて
落ち着いた雰囲気になってました
スワロフスキーが 首元に輝くハイネックに
エナメルクロコダイルのベスト。 背は真赤。
そして VOWGのサングラスに 
SHADOW MOONのアクセサリーが 華を添える・・・



昨年 神威龍牙Official Blog MDRAで
日本フラワー&ガーデンショウのイベント写真を 見ていて
うん、私もここ行ってみた〜ぃ!! と心秘かに想っていた。
それが 本当に龍牙さんのLIVEで行くこととなって
希望が叶っちゃいました


お花畑
カーネーションのお花畑だったよ


ちょっと珍しい色合いの アルストロメリア
羽子板の羽のよう・・・


ハート
ハートの刈り込みが可愛いく出迎える・・・

 

ポプリ
復興支援のラベンダーポプリ  とてもいい香り〜


そして・・・
神威 龍牙


神威 龍牙 CONSECRATE PROJECT
SPECIAL LIVE の続きを。。。

龍牙さんの「ありがとうございました」で終わったかに思えた
ライヴでしたが
司会者の方からのインタビューがありました。

下の続きを読むからどうぞ・・・









続きを読む >>
ジェニファー | 神威龍牙 LIVE | - | - |
触れれば触れるほど 離れられない歌声に♪ 〜日本フラワー&ガーデンショウ〜

3月24日
日本フラワー&ガーデンショウ開催最終日

天気予報は雨模様だった。
いつものことながら
不安定な天候に ギリギリまで行くことを
決断できないでいた。

それでもどうしても神威 龍牙さんの歌を聴きたかった。
わかっているのは 場所と時間と「MEMORIAL〜flower&garden〜」
ショウのテーマソングのタイトルだけ。
でもそこには 特別な何かがあるような気がした。


私にとって 初めての会場 幕張メッセ
初 体 験

さぁ、一緒に楽しみましょう

入場してすぐのところから 先ずは全体を見渡しました



今年の ちはなちゃん 撮ってきたよ〜


紫のアルストロメリア


お花畑みたいだったよ〜


ん〜、これは何の花だったかな?


 
風太くんのこのポーズ・・・もしかして 中に入ってるの?

フードコートのコーナーもあって
そこでは全国ご当地グルメが 食べられるようになっていました。



3月24日(日) 
12:20〜
花コミステージ で 

神威 龍牙 CONSECRATE PROJECT 
  SPECIAL LIVE 開催です




 【神威 龍牙 LIVE】

私は音楽のプロではありません。
自分主観で書いているので
未熟な部分や間違っている解釈も多々あると思います。
ネタバレ的なことも含まれています。
龍牙さんの新曲を まっさらな気持ちで聴きたい方は
観ないでください。

平気 へいき〜って方は どうぞごゆるりと・・・
あ、結構長くなっちゃったので途中までです。





 
続きを読む >>
ジェニファー | 神威龍牙 LIVE | - | - |
神威 龍牙CONSECRATE PROJECT SPECIAL LIVE♪
【神威 龍牙 LIVE】 

神威 龍牙さんが 告知していたLIVE情報が
日本フラワー&ガーデンショウの公式HP 
イベント情報にアップされています


http://www.kateiengei.or.jp/show/event/index.html#looklive


公益社団法人 日本家庭園芸普及協会 主催の
「花」と「緑」に関する知識の普及・啓発を促進することを目的に、
国内外の花と園芸に関する商品や情報を入手できる、
名実共に「園芸」に関する日本一の総合ショウとして開催します。


3月24日(日) 
幕張メッセ国際展示場 9番ホールでの
日本フラワー&ガーデンショウを楽しみつつ

神威 龍牙 CONSECRATE SPECIAL LIVE  
神威 龍牙さんの 新曲を聴きに行きましょう

神威 龍牙













ジェニファー | 神威龍牙 LIVE | - | - |
今年初の神威 龍牙ライヴは幕張メッセ♪
三寒四温とは よく言ったもので
ポカポカ陽気に浮かれていると
急に寒くなる・・・

花粉に 黄砂に PM2.5と
トリプルパンチで キケンだよー

そんな中 待っていた龍牙さんのライヴ情報が
公開されました
日本フラワー&ガーデンショウとともに
楽しんでみてはいかがでしょうか?

神威 龍牙さんの つぶやき・・・


<3月12日 夕刻>

神威 龍牙 MDRA 144  

 


【 LIVE 】 日本フラワー&ガーデンショウにて
神威 龍牙 CONSECRATE PROJECT SPECIAL LIVE が決定しました。




3月24日(日) 12:20PMからの 
神威 龍牙ライヴ での 新曲お披露目
応援に イキタイな〜

みんなも いくんだよね
たくさん楽しんでね〜





  
ジェニファー | 神威龍牙 LIVE | - | - |
その歌 神威 龍牙今年初のLIVEにて初披露♪
 鬼愛 ビシバシ 感じた神威 龍牙 LIVE

自分にとって 久し振りの龍牙さんのライヴ

人に一押しするのに 
自分がLIVE 観て聴いておかないと 人に伝えることが出来ないと思った。
また 龍牙さんの生歌は 行ける時に行かないと 聴くことが出来ない・・・
そんな気持ちで
しっかり聴かなくちゃって 真剣に聴いてたんだけど

途中で なんか違うよなぁ〜 って思って
業務じゃないんだから せっかくのLIVE 
楽しまなくちゃ って気になって
それからは 楽な気持ちで 楽しむように。。。

この日の龍牙さんの声は 少し低く感じた。
(最近はシングル音源ばかり 聴いているせいもあるかも・・・)
だからかな。
オトナ〜って感じさせる歌声
それでいて 微妙に声が極彩色で 
奏でられていたように感じた。
龍牙さんの声 いろ〜んな音色を 持ってるんだよ

新曲「CONSECRATE VESSEL」も 聴くことが出来た。
歌詞・・・どーしても わからないところが 一カ所
他にも
聴いてて あれ? って想ったところがあったけど
よくある私の勘違い・・・だったのかもしれない。

また
ちょっと歌い難そうに思えたとこあったりしたけど
そんな事よりも ナニが伝わったか ナニを感じれたか 
ってことが 大切だと想えた。
登場した時から最後まで 鬼愛放ってたな。
4曲 一気に歌い上げた。
本当にアッという間だった。。。


ヘドバン〜咲き   できると楽しいだろうなぁ。

もっともっと ステージで歌ってもらいたかったな。
歌声を聴ける機会が たくさんあるといいな。
歌って 
生で歌われて それを聴いて 魂籠もると
生きてくる。
活きた言霊となって 心や魂に届く。
そんな風に想えた。

だから 
もっとたくさんの人に 龍牙さんの歌 聴きに来てもらいたいなぁ。
そんなことが大きく自分の中に 課題として残った。

ただ応援すること し続けること
それ自体でも 強い意志がなければできないけれど
それだけではダメなんだと思う。
もっと繋がる流れが必要だよね・・・

また がんばってみよう。
今あるチャンスに のっかれるように。。。




10月25日にも 神威 龍牙LIVE あります。
是非 足を運んで 観て聴いてください。


神威 龍牙 出演
3m Production presents 「新宿文化祭!」


2012/10/25

オープン18:30
スタート18:45

会場  新宿グラムシュタイン

東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第二アルプスマンションB1
03-6380-2517
glamstein@nifty.com

チケット  1500円+1D(500円)

ジェニファー | 神威龍牙 LIVE | - | - |
神威 龍牙 SPECIAL LIVE 開催♪
 神威 龍牙さんと過ごす とびっきり 素敵な夜

挑戦の年となる 神威 龍牙さんの
2011年初の SPECIAL な LIVE を
体感して 魂に 刻んでみませんか



神威 龍牙 SPECIAL LIVE 〜WHITE NIGHT〜

3月12日(土)

開演 19時〜

完全予約制となります

予約・お問い合わせ・詳細は
http://gc.npojba.org/8/news/tf8iaj


神威 龍牙

ジェニファー | 神威龍牙 LIVE | - | - |
神威 龍牙Live 開催決定 Part 2  詳細追記です♪

神威 龍牙さんの Art Live の
開催場所と日時の発表がありました

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


日程は まだ少し先だけど・・・
私的には そのほうが助かるなぁ・・・

不思議なんだけど
私のお友達を巡る行脚の ”きっかけ” になっている

行けるかどうかは
今の時点ではわからないけど・・・
ゆっくり 考えてみたいと思う。

お友達にも 連絡取ってみよう
彼女とは Live House にも一緒に行ったなぁ〜


龍牙さん
今度は どんなLiveになりますか
期待してもイイですか




神威 龍牙 camui_ryuga 2010年9月12日(日) Art Live Concert 〜 MDRA 2010 〜 イトーヨーカドー八千代店 開催!! 神威 龍牙 
ジェニファー | 神威龍牙 LIVE | - | - |
いってきま〜す!
 
いよいよ 明日は再び
神威龍牙さんのLIVEです

本当は、行けるとは思っていませんでした。

地域的に遠いのと、自分の時間とその他諸々・・・でね。

でもね、
開催場所が我孫子だったので、
友人が近くなのね。

その友人に逢えるようなら
なんとか行こうと懸けていました。

忙しい友人がなんと大丈夫だよってことになり
私は、行くこととなりました

なんかね・・・
奇跡的な話なんですよ


MC中龍牙

 4月3日 イオンモール成田にて 神威龍牙LIVE MC中の龍牙さん
ジェニファー | 神威龍牙 LIVE | - | - |
神威龍牙さん追記

新機能ですか


神威龍牙 on mixi のカレンダー機能に

遊びに来てね☆

 って 

神威龍牙さんの
LIVEスケジュールが記入されてますよ



今日の私のお気に入り
神威龍牙ピコピコ
ジェニファー | 神威龍牙 LIVE | - | - |
大いなる期待
 

たくさん期待もしてる。

裏切らないのも知っている。



歌も

作品の展示の仕方も

グッズ販売も

総て
パワーアップする
って宣言していた


どうパワーアップしているのか
どんなステージにするのか

新曲はどうなのか
大いなる期待を抱いて観に行くよ


神威龍牙のスゴイところを魅せてよ

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

みんなを
ドキドキワクワク魅了させてよ

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク




神威 龍牙
MLP
CONSECRATE Art Live Concert

2010年5月15日(土)



【 LIVE 】

「神威 龍牙 MLP CONSECRATE Art Live Concert
 歌と展示の宇宙観
 愛〜自然〜神
 2010の宴 in 我孫子アビイクオーレ」


神威 龍牙 MLP CONSECRATE
ライブ コンサート



神威 龍牙 S.A.B.
SHADOW MOON
http://shadow-moon.jp

展示・販売


龍牙 オリジナル
デコレーション シリーズ
展示・販売
(ベイブレード・コマ・サングラス など)


神威 龍牙
MLP
CONSECRATE
CD・DVD・写真集 購入 先着特典
ハイフレッシュ・セレクト 龍牙バージョン


会場
アビイクオーレ我孫子
1F 正面入口 エントランス
 http://www.abbycuore.com/


日程
2010年5月15日(土)
公開リハーサル 12時〜
第一宴 13時〜
第二宴 15時〜


チケット料金
無料


協賛
ソフト・シリカ 株式会社
http://www.softsilica.com/

神威龍牙LIVE

4月3日 神威龍牙LIVE にて

ジェニファー | 神威龍牙 LIVE | - | - |
/ 1/2PAGES / >>