

スポンサードリンク | - | - | - |
それは突然激しくやってきた。。。
連続更新だった
神威 龍牙 Official Blog My Dear R-Allie

2月16日付で
MDRA141
2月17日付で
MDRA142

・・・となってるけど 同日更新でした。
頭の中で ブログ写真が 撹拌されてて
ミックスジュース状態だったから 一部修正しました

そして
2月19日 夜の帳に包まれた頃
静かに mixi TOP PHOTO と Twitter TOP PHOTO が
更新されました
更に mixi PHOTOが 以前のようにたくさん増えていたよ





空
くれていく空の風景で この空の微妙な色合いが好きだなぁ。。。 
月も出てるね 
左下のライトの灯りが 何かの目の光みたいに見える



クマ蜂って去年だったかなぁ〜? 私も観たのだけど 首のあたりに
花粉をたくさん付けて飛んで行ったよ。
子どもの頃 シロツメクサで花飾り作って遊んでたし
四葉のクローバーも探したなぁ〜・・・なんて 
そんなことも想い出しちゃう写真


camui
シャンシャンシャンシャンと音がするのよね?
どこかで使われるのかなぁ・・・?



真っ赤な血の様なベイブレードだね


他にも ぷって笑っちゃうような楽しい写真 や
生き物や植物や昆虫などなど と あり
人も自然も地球上で共存している仲間なんだよね
なんてことを思っちゃうんだよね。



こうしてポチリポチリと書いている間に
龍牙さんから ビッグニュースが入ってきたよ
とても嬉しい出来事だね〜

また 書き書きしなくちゃ


一緒に体感してくれる人 大募集














ジェニファー | 神威龍牙 Blog | - | - |
神威龍牙Official Blog MDRA更新で思わずポチっとしてしまった・・・
 2月15日に 更新された
神威 龍牙 Official Blog 「My Dear R-Allie」
MDRA 140

観たくてチェックしていた映画
「ダーク シャドウ」 
昨年の5月19日公開作品

観に行ったんだね
あんなとこで 記念撮影してて
もう。羨まし過ぎる〜

ブルーレイやDVDも もうずいぶん前に発売されていて
店頭で今買おうか それとも レンタルで観てから
決めようかで 散々悩んだ結果
まだ 観れないまま 買ってもいなかった・・・のに
このブログを見て 即ポチリしてしまってた

衝動が行動になった・・・
イッパイ観ちゃおう

神威 龍牙

他にも今回のブログには 映画に関する写真がアップされてたね。

でも どうしてこの写真? って言うのが・・・
ジャガイモの芽
紫のボコボコ・・・毒々しく見える
今はね 種イモ植えるシーズンなんじゃないかなぁ〜

ジャガイモの芽は 毒があるから 調理する場合  
芽の出ちゃった部分はグリッと取り除いてね




CM大賞をとった トヨタCM 木村拓哉さんの信長写真があったね。
そう言えば 龍牙さん Twitterでチェックしてたもんね。


今 テレビで 「KAYOU KYOKU」 に
SMAP 出ててトークしてたりするんだけど
ゆるゆるな感じが なんとも言えない



ベイブレード龍牙コレクションもまだたーくさんあるのかな
ゴールドのヴァルゴ に ペガシス・・・
カラフルなベイは 無限大に展開だよね









ジェニファー | 神威龍牙 Blog | - | - |
更新でした♪ 神威龍牙Official Blog MDRA 139
寒波に見舞われたと思ったら
綺麗な夕日が見れた そんな近頃
インフルエンザも流行っているようです
うがい 手洗い 忘れずに〜
・・・って 根拠のない予防法だってニュースで言っていた
そうなの

旧暦では1月はもう春  早く暖かく ナ〜レ

龍牙さんのつぶやき で
ブログ更新のお知らせでした
神威 龍牙

<1月28日 闇の時間>

MDRA 139 



SHADOW MOON 
昨年のGWの期間限定SHOPでは ここまでの完成ではなかったような・・・
10月の時には ショーケースに収められていたので はっきりとは観てなかった。
間違っていたらごめんなさいなんだけど
シルバーにシルバーのコーティングを何度もしてあるから
この光沢になっているのだとか?
と 創作者の龍牙さんが言っていた記憶がある。

この作品は 身に着けるともっと立体的な存在感で
最高に綺麗なフォルムで
魅せられるんじゃないのかな と思われる。
是非 龍牙さんに着けて魅せてもらいたいなと想う。
確か ブレスレットもあると・・・
またいつの時か 観せてもらえるのかな?


MDRA 139

期間限定SHOPで 並んでいた作品の数々と
龍牙さんの 「コレな〜んだ?」 ←また勝手にタイトルつけちゃった
まだまだあるよ ベイブレード龍牙コレクションの数々

はい、また作品ピックアップ紹介
SHADOW MOON 
VIENS

〜籠想詞〜

美しい 君の 曲線に
魅かれながら 導かれた
眩い 光は 宝石のように
ここだよと 招いている

吸い込まれてゆく 抑えられない心
想い過ぎるほどに 愛しさが増してゆく

Viens ici 罠のように
Viens ici 狂ってゆくよ
Viens ici 微笑んでいる
Viens ici 溶かされてく

魔性の瞳と肌に溺れ逝く




SHADOW MOON 


Labyrinthe

〜籠想詞〜

まだ壊滅する前 皆は他方に散らばって
任務を遂行しながら 考えていた
この世の城は 不完全な 迷宮
動き出す日が来るであろうと



SHADOW MOON 

CRANE

〜籠想詞〜

闇夜に現る 復讐の戦士
あなたを傷つけた者を 抹殺しよう
按ずることはない すぐには消さない
其れ以上の痛みを 味あわせてやる

命乞いの懺悔 もはや遅く
この心には 届かない
最期は銃口を 眉間に口付け
終わらせてしまおう

ゆっくり引き金 弾いて
叫び声が 響く

雨が止む頃 虹が広がる
黒も白へと変わる
一度だけ見た 赤い月は
心の中で燃える

また明日を目指そう




SHADOW MOON 

MURAILLE

〜籠想詞〜

灼熱の地を 独りを歩く
誰もいない この世界で

今は既に 伝説の未来は
あの日 一面に描かれていた

壁画に籠められた 古代の希望
覚えている者は 他にはいない

佇む後方から 足音 聞こえる
振り返れば懐かしき 姿が近づく



龍牙のコレな〜んだ?
これな〜んだ?

うん、なにコレ??? しばし見つめる・・・
スチール椅子が たくさん整然と重ねられていて
綺麗なラインを創り出している・・・のかな? 
撮り方で不思議な風景として目に映る。
人間の眼って 錯覚するんだよね。


ベイブレード龍牙コレクション

金ピカに輝いていたり カラフルに彩色されている。
カラフルエルドラゴもたーくさん

  
ジェニファー | 神威龍牙 Blog | - | - |
神威龍牙Official Blog MDRA 3周年だよ♪
2010年1月20日 
神威 龍牙 始めました

で始まった 
龍牙さんの新たな世界の扉が開いた。

今とは違ってて おしゃべり口調
絵文字も使っててね。

もしよかったら 観に行ってみて
ひとり突っ込みしたくなるよ


神威 龍牙 Official Blog My Dear R-Allie

神威 龍牙
当時の龍牙さんだよリラックマ


もうブログでお話ししてくれることはないのかなぁ〜


ジェニファー | 神威龍牙 Blog | - | - |
進化した新鋭児がたくさんの神威 龍牙 Official Blog 「My Dear R-Allie」 ♪
1月2日に神威龍牙Official Blog が更新されてから
また再び 龍牙さんは 地下活動 なのか
黒幕活動 なのか 秘蜜の活動 となった。

そして
東京が真っ白なベールに覆われた頃
ふらっと 姿を・・・ ではなく
神威 龍牙の欠片とも言える 子どもたちの姿を魅せた。 

神威 龍牙
この写真は昨年の姿  今年はまだ魅せてくれてない・・・

神威龍牙Official Blog MDRA 138 更新のつぶやき・・・

<1月14日 夜>

MDRA 138 




MDRA 138

そこには SHADOW MOONの 
龍牙カスタム彩色作品の 数々

名前が付けられている 子どももいる。

いくつかチョイスして 紹介してみようかな。

SHADOW MOON 

merci

〜籠想詞〜

神は守られていた 囲われていた
防壁は 散って 消えゆく

高い空へと吸い込まれるように 地面が遠くなる

ありがとう 君に
遺したいもの
新しい神を
あなたに 贈る







SHADOW MOON

Chuchoter

〜籠想詞〜

耳元で囁き 呪文
木霊し続けている

変わりゆく姿
幼き頃 消しながら

赤い瞳 宿れば
もはや 命ではなく

赤い液に 喰う
滴る罪に愛を嘆いて

恋しき夢
手を繋ぎながら 舞い踊る

懺悔に泣き濡れた
首が 懐かしい




SHADOW MOON 

Reproduire

〜籠想詞〜

二つの鼓動を感じながら
生れては消える君を見ていた
もう二度と逢えないという事
あの約束から 気付いていたよ
全ては また再生される
死の数と 生の数だけ 繰り返してゆく
共に戦う事が できたら
僕らは これを持っていたかな





SHADOW MOON 

Trip

〜籠想詞〜

夢の中では いつでも 逢えるのに
朝を迎えれば 君は隣にいないね
手を繋いでいた ぬくもりは 感じるよ
あたたかさを 心に移して 僕は歌う

魂を売り渡して 願いは叶えられた
あの微笑が 今でも くり返してる

何も言わずに 遠ざかる後姿と
薄れゆく 意識の 終わり

僕は どこに いるんだろう




ベイブレード龍牙コレクションも・・・
綺麗に塗装されたりしていて カラフルだね。
ベイブレードはマンガもアニメも終了しちゃったから
もう販売もないんだって。
寂しくなっちゃったね。。。






 
ジェニファー | 神威龍牙 Blog | - | - |
楽しくもあり懐かしくもありの神威 龍牙 Official Blog 「My Dear R-Allie」 ♪
お正月は実家でゆっくり出来ましたか?
お気をつけて お帰り下さいね〜
4日から仕事始め という方も多いのでしょうね。
お疲れさまです。

また今日は 「小寒」で寒の入り。
寒さはまだこれからなの・・・忍だわ。。。


 時は1月2日の夜
ブログの更新を知らせる 龍牙さんのツイート
一ヶ月ぶりの更新でした Happy 
神威 龍牙
チェックのシャツが 可愛くて・・・ 
似合ってるね おぼっちゃまぽくってさ



MDRA 137



蘭の花 や 咲いて散り逝った桜の花びらに
春だ〜って 思っちゃうくらい ウキウキした
昨年になるねこの写真たち

陰影・色彩からの流れと繋がりや配列・・・


スタジオの風景に 龍牙さんの身に着けていた
SHADOW MOONのアクセサリーたちに
レコーディングしていたのかなと 窺える。

SHADOW MOON期間限定 PROJECT SHOP
春の連休の時の写真だね。
もう どこか遠い記憶になってしまった。。。

見事に刈り上げられてる 龍牙さんのヘアスタイル
ソフトモヒカン?
ワイルドだったなぁ〜

そして
まだまだたくさんあるのかな 
ベイブレード龍牙コレクション


今回 一番面白いと思って見たのは
自分のアクセサリーをディスプレイしていた写真
だって あのラックって
どこかのお店の売り場の展示品・・・だよね

龍牙さんのブログには
面白いモノや事が 多々隠れてる
探してみると まだ他にもあるかもね。。。

スタジオ
レコーディングスタジオで 観てたの 


そういえば・・・昨年突然 セリフ つぶやいてたね
また シャモ星について作詞 とかも
そんなことも昨年のお話。。。


今年は ドラゴンボールZ 映画公開です
 http://www.dragonball2013.com/

ローソン・ミニストップ限定プレゼント付前売り券発売中
 コレスゴイ

 






ジェニファー | 神威龍牙 Blog | - | - |
龍牙さんのBlog は 新発見の驚きでいっぱいだったよ♪
【神威 龍牙 Blog】

11月7日 
神威龍牙Official Blog MDRA 135が更新された。

いきなり目に入ってきたのが
カラオケでの採点記録・・・   
色々な人やバンドの曲・・・
1位が たくさーーーん
それも すっごい得点
聴きたいなぁ〜 龍牙さんの 歌声


聴きたくなって 思わず原曲を聴いた


そして 新事務所の建て替え工事中の様子
えーーー
事務所完全新築建て替え・・・
耐震構造にしてあって これでもう大丈夫だね
完成写真も魅せてくれないかなぁ


今年は開催された 日本ガーデン&フラワーショウ
場所は 幕張メッセ国際展示場 と思われます。


2012年のシンボルフラワーの「ラナンキュラス」を使用した
フラワータワーの写真が 花弁が多くて艶やかでとても素敵



可愛いマスコットキャラと ハードボイルド系龍牙さんとの
ミスマッチな感じが・・・



スポンサーであるソフト・シリカ株式会社の出展ブース前にて


各Websiteが 龍牙さんの誕生日の日にリニューアルされたんだけど
そこで流れている龍牙さんの曲の第3形態の再録が
されていたことに 驚いたなぁ・・・
同時に新曲も 聴かせてもらえるなんて 
とても幸せなことだと思う


この楽器が どこで使われていたのか また聴いてみなくちゃ
わかるかなぁ・・・。  
天使の音色=チェレスタ って名前なんだね。

そういえば・・・
3月28日の佐藤 和豊さんのツイートより
チェレスタ。本物をはじめてさわった、、、


と、画像があったね


ベイブレード龍牙コレクションも・・・
まだたくさん。
来年の3月でlベイブレードの販売も
終わってしまうようで 寂しいね。。。



今回
新発見なことばかりのブログでした〜
知らなかったのは 私だけなのかなぁ・・・?

リニューアルされたOfficial Website で聴けます

◆「神威 龍牙 Official Website」
http://www.camuiryuga.com/

◆「CONSECRATE RECORDS」
http://www.consecrate.jp/

◆「神威 龍牙 Supervision Accessory Brand
SHADOW MOON IMPERIAL COLLECTION」
http://shadow-moon.jp/

ジェニファー | 神威龍牙 Blog | - | - |
またまた更新だったよ♪ 神威龍牙Official Blog MDRA 132
寒さを肌で身体で 感じるようになりました。
お肌の乾燥にも 気をつけましょうね
我家のにゃんこも 膝のりにゃんこになってます 
10月30日は 満月でしたが 見れませんでした。    

昨日29日には 更新されてたよ
黒幕活動中の 神威 龍牙さんなので←あくまでも憶測
ブログの更新は 発見として気付くこの頃です。。。

神威龍牙Official Blog MDRA 132


神威 龍牙

時は今年の1月の頃 お出掛け先での龍牙さん
今年の冬も 東京にも雪が結構たくさん降って
寒かったよね
だから こんな可愛らしい 雪どけダルマ(?)



表情が 何とも愛らしい

龍牙さんってさ
こういう 可愛いモノや面白いモノ 見つけるの天才的だよね〜
あ、 ・・・違った
天才 だったんだ  忘れちゃいけない

それに 久し振りに た〜〜〜くさんの
ベイブレード龍牙コレクション

ENDLESS NIGHT TV 2 でお酒の話をしていたんだけど
その贈られたお酒と思われる写真もあったね。

http://youtu.be/gMyfBY6gBlI



心霊好きな人にも おススメ・・・ 
でも ちょっと(?) かなり(?) コワイよ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今日もまた 神威龍牙Official Blog MDRA の
更新あったよ〜  ビックリだね







ジェニファー | 神威龍牙 Blog | - | - |
神威龍牙Official Blog MDRA 130 と 131 ♪
【神威 龍牙 Blog】

前日イベントでの 神威 龍牙LIVE を終え
次の日の26日 ブログが連続で更新された。
そして 年内 表での活動は休止。
そう言いながらも 
映画の主題歌 と 大きなイベントのテーマソング等
ワクワクしちゃうような事が 待ってるんだよ
楽しみだね〜

神威龍牙Official Blog MDRA130

10月25日 「新宿文化祭! 怒涛の3マン!」 LIVE
 
〜SET LIST〜

CONSECRATE VESSEL
FIRE BLOOD
SPARK
WISH
REAL
DECIDE
Lecherous
Cherub



神威龍牙Official Blog MDRA131

昨年の今頃 ナニがあったか覚えてる?

CONSECRATE & SHADOW MOON の5周年
ということで
SHADOW MOON 初のギャラリー開催でした。
新曲のレコーディングもしていて
新曲が聴けるのをワクワクしながら
いつかな〜って 待っていたしね。

イベントにも出演で 歌う龍牙さんを写真で見たな〜
初のカレンダーも大人気で あっという間に完売。
クリスマス企画でSHADOW MOON の
アクセサリーも販売して 完売
その特典に ディズニーとのコラボってことで
龍牙さんお手製のブレスレットが ペアで封入されてました。


さりげなく特典のブレスレットはめて 魅せていたんだよ
この時 龍牙さんバーーーンって転んで 怪我をして
指に包帯巻いてる・・・骨折してなくてよかったよね



こうして書き出してみると
ギュッと色々なことが詰まってたね
秋って 龍牙さんの活動期なのかな〜

2年間で新曲8曲とあったけど
それは完成してるのかな〜?
現在 公開されているのは
先日のライヴでも歌われた
「CONSECRATE VESSEL」 と
ENDLESS NIGHT TV の テーマソングとなっている
「ENDLESS NIGHT」 の 2曲
これから先の動向やリリースは
応援する側にも掛かってると 思ってるんだよ。。。

神威 龍牙
この写真は 初公開だね  プロフィール写真になりそう


そうこうしているうちに・・・
更なる 神威龍牙Official Blog MDRA132 
が更新されてました
わぁ〜 ビックリーーー


 
ジェニファー | 神威龍牙 Blog | - | - |
神威 龍牙Official Blog MDRA 連続更新だったよ♪
 9月ももう数日で 終り
10月 衣替えの季節 そして・・・

神威 龍牙 期間限定 PROJECT SHOP の開催日
近付いてきています。
ドキドキが 始まるよ 

そこには あなたとの出逢いを待ってる鋭児たちが きっといるはず


龍牙さんは 連日 
ブログ更新のお知らせをつぶやいてくれました

神威 龍牙
Twitter の アイコン画像


<9月26日 夕刻>

MDRA 125 公開 


25日 26日と
連続の神威龍牙Official Blog の更新でした
MDRA 124
MDRA 125


龍牙さんの撮る 昆虫写真は 毎回凄いな〜って思う。
田舎にいても そうあんな昆虫には出会えないのに・・・
ドコで見つけるんだろうって
また 動いちゃうだろうけど・・・
とてもキレイに 撮影されていて
虫嫌いなワタシですが・・・ホーって 眺めちゃう。。。

後ね、
面白いモノ 見つけて撮ってるとこ・・・最高
龍牙さんの観点が 私には面白く映る。

レコーディングスタジオでの写真は やっぱりスキ
ずっと 歌っててほしいし
作品を創り続けていってほしいなって 想う。

神威 龍牙 CONSECRATE



ちょうど 1年前の10月 SHADOW MOON のギャラリー開催でした。
その時の 模様が写真になって
ぃーーーーーっぱいアップされてたから
初めて行かれる方は
参考にされると いいと思います。


先着特典・購入特典等の お楽しみがあるので
是非是非 お早めに〜

SHADOW MOON 
リングですが、サイズはちょっとだけフリー。
9号前後・12号前後・14号前後・17号前後です。

神威 龍牙
このネックレス 素敵


「 神威 龍牙 期間限定 PROJECT SHOP 
CONSECRATE vs SHADOW MOON 」  

2012年 10月6日〜10月8日 15:00 オープン
GALLERY Y NISHIOGI 杉並区 松庵 3-2-14


ジェニファー | 神威龍牙 Blog | - | - |
/ 1/5PAGES / >>