

スポンサードリンク | - | - | - |
祝 CDデビュー6周年☆彡
【2007年6月27日】

神威 龍牙さんは 「SPARK/Lecherous」で
CDデビューを果たしました




      「SPARK」     「Lecherous」



<6月27日 お昼ドキ>  
神威 龍牙様からのメッセージが mixi & Twitter にてありました

祝CDデビュー6周年 ということで 祝福メッセージ・コメント どうも ありがとう 







 
ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
会場では新曲「MEMORIAL 〜flower&garden〜」が流れているんだって♪
 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
早く行きたいよ〜  

日本フラワー&ガーデンショウ




会場内では このイベントのテーマソングになっている
神威 龍牙さんの新曲「MEMORIAL〜flower&garden〜」が
流れているそうです

神威 龍牙

神威 龍牙 CONSECRATE PROJECT SPECIAL LIVE
3月24日(日) 12:20〜12:50
花コミステージ です
もう 是非是非 会場に行って一緒にLIVEを
楽しみましょう



千葉のシンボルフラワーの ちはなちゃん と 龍牙さん
今年も「ちはなちゃん」いるそうですよ〜






ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
連続更新にビックリしちゃった★
【神威 龍牙 Twitter 】

ロシアに隕石落下で 大変なことになってます。
何処に落ちてもおかしくない巨大な隕石。
他にも 接近していた超巨大隕石もあったし・・・

氷河期になってるって 実感するように冷たい日々
地球は無事でいられるのかな?

神威 龍牙「CONSECRATE VESSEL」の歌
頭の中で流れているよ 

そんな時 龍牙さんのブログ更新を知らせる つぶやきありました。
驚きの連続更新だよ   




<2月17日 夜>

神威 龍牙 MDRA 141  



貞ちゃん

貞子を愛してるという龍牙さんの レコーディングスタジオの風景・・・




<2月17日 再び>

神威 龍牙 MDRA 142  



神威 龍牙
イベントの時にも 眼鏡姿でした
インテリジェンス龍牙 と勝手に名付ける・・・
お顔全体が 見えてた方がいいのにな。。。







ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
2月初の更新でした★

【神威 龍牙 Twitter 】

先日 2月14日は Valentine’s Day
愛のある1日が 過ごせましたか?

愛感じられた人も ちょっと寂しかった人にも
チョコレートは 甘くトロケさせてくれるよ

あなたは トロ〜ン派? それとも・・・
バリバリ派? 

翌15日 ブログの更新を知らせるつぶやきが・・・

2010年頃のPHOTO  時の経過って早いな・・・

<2月15日 お昼過ぎ>

神威 龍牙 MDRA 140  





同時に Twitter & mixi TOP PHOTO の
更新もだったね
mixiには その他の過去Blog写真も 合計10枚アップされていたよ

じっくり(?)楽しもう






この時 とっかえひっかえ たくさんの衣装姿を 魅せてくれていたね


この写真も使えそうだなぁ・・・

一緒に体感してくれる人 大募集です












ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
いつでもどこでも聴けるようになったよ♪
 昨年の龍牙さんのお誕生日以降 
神威 龍牙各Web site で公開されていた
龍牙さんのセルフカバーというか・・・
龍牙さん曰く ”第三形態”の歌2曲 と 新曲「CONSECRATE VESSEL」

その中の一曲「DECIDE」

神威 龍牙Supervision Accessory Brand SHADOW MOON
Web siteでしか 聴くこと出来なかったんだけど
Youtubeでも 聴くことが出来るようになりました。
これで 携帯からでも聴けるよ

映像は2009年10月に ファッションショー出演の龍牙さん。
車椅子でキレのいい回転してて スゴーーーイ って
ホントに驚いた

http://youtu.be/ohbaOypqXwM




この曲は 私が初めて聴いた龍牙さんの歌で 今でも想い出深く大好きです。
それをこんなにストレートに歌っていて 
龍牙さんの声で言霊として 心に響きました。
優しいんだけど 力強く 深くて 素直
龍牙さんの声がそのまんま全部で 表現されてる。
誤魔化しの効かない歌い方だから 難しいと思うけれど
丁寧に堂々と歌われていて 惹き込まれました。
6分以上もあるんだよ。
それなのに あっという間に終っちゃう・・・
って思うから 何度も聴いてしまう。
それくらい 胸にジンジン。。。

あなたも一緒に体感しない?




ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
龍牙さんのつぶやきは予言だったのかな〜とありがとう・・・
12月30日 
天井崩落事故から復帰2日目に事故発生
トンネルが片側使えないことでの影響?

 すると
龍牙さん今朝 つぶやく
歌う龍牙
また歌う姿が 観れますように 歌が 聴けますように


<12月31日 朝>

CURSE OF THE TUNNEL



え〜
また横文字ーーー
辞書 辞書
朝から不穏な言葉に
気を付けろってことかな と判断。

でも〜予 言だったのーーー
また
事故起きてる。。。

年の瀬に事故だなんて 起きてほしくないのにな


今年1年も 色々な出来事がありました
龍牙さんを通して たくさん楽しむことが出来ました。
キツイこともあったけど 
新たな出逢いもあったし
これから どうなっていくのかは
私も自己との戦いの中で 風任せ〜って
ところもあって・・・ 

こんなハチャメチャな ブログを読んでくださってる
あ な た には 感謝しかありません

本当に ありがとうございました

1年の最後も
来年の龍牙さんの飛躍を祈りつつ
よいお年を お迎えください。



ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
龍牙さんのつぶやきが横文字になる・・・
龍牙さんのツイート前に Twitter上で
空がふたつに裂けたような画像がツイートされていた

そして

揺れた・・・

そんな12月29日の龍牙さんのつぶやき。。。

まだまだ おやんちゃ盛り・・・みたいだな〜


<12月29日 夕刻>

DOKAAAN!!

MUGU。。 MUGU。。

DANGEROUS SKY



今回は ヨコモジで つぶやいちゃってます

よくわかんない言葉が 並んでる
頭の中が みっくすじゅーちゅ

あ〜爆発しちゃってる〜?
・・・どこかの国がミサイル演習してたり
金爆に苦言とか・・・

わかんなぁーーーい

東京の空がふたつに裂けたような空の画像に 
つんくさんも 地震雲じゃないよね・・・ って
心配ツイート

でも まだまだ これから。。。だとか




 
ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
龍牙さんの謎の言葉は解ける時が来るのかなぁ・・・
クリスマスが あっけなく終わり
新年に向けて 年末にしなくちゃいけないことが
た〜くさん押しかけてくる 

今日は 満月なんだよ
昨夜観た月も ほぼ真ん丸だったよ
満月を観て 大猿になちゃうかなぁ。。。なんてね

龍牙さんも 月 眺めるかなぁ〜
神威 龍牙
このPHOTOは いつの時のものでしょう?
わかるよね〜   ちょっとお顔が違うんだよね



 <12月26日 夜>

神威遊庭

2020

PAPILLON




龍牙さんのツイート・つぶやきは
まるでイタズラ小僧みたいだな

四文字熟語じゃないけど
一言投げかけて・・・
言葉の波紋は 広がったのかな

年末の忙しさや 喧噪のなかに
かき消されてしまいそうで・・・


どこかで 遊んできた模様の龍牙さん
楽しく過ごすことが 出来たのかな


2020

・・・を にゃお にゃお って読んじゃう人は
ネコ好きだね

マヤ暦は終わってはない とか まだあるみたいだけど
2020年は
オリンピックの開催年でもあって 
東京にオリンピック パラリンピックを
招致しようってことも あるみたいだよ
(今日のニュースに 署名集めたって)

先ずは この時まで生きてなくちゃ、アハハ


蝶←夜の蝶のことかな 
ワンコ の犬種もあるね・・・

また他には
西の人には お菓子の名称として
知られてるかな
私には ちょっと懐かしいお菓子


神威 龍牙
クリスマスのプレゼント たくさん届いたかな。





ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
Merry Christmasな日の龍牙さんは・・・
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★



聖なるこの日に・・・ あなたの心に 愛の灯を。。。



龍牙さんの昨日のつぶやき〜 と
龍牙さんからもクリスマスへのメッセージ

これはいつの写真だったかな〜


<12月24日 9:11>

東京タワー ニ ボール ピラミッド ニ 目玉


<同日 夕方>

PRICELESS




イルミナティー・・・
また ツイートやつぶやきの時間も・・・
こういうとこ いつもながら 
オオーw(*゚o゚*)w って 思うんだよね。
わかんないとこも多々あるんだけど
がんばって憑いていかなきゃなぁ〜と
心したんだよ。。。


2010年龍牙
2010年のmixi日記より

<12月25日 朝>

メリスマ☆





今年は23日 24日と連休だったから
それぞれに 楽しく過ごすことが
できたんじゃないのかなぁ〜

厳しい寒波に 見舞われて
それどこじゃなかった人も いるのかな・・・

我家のケーキは 
モロゾフの白いクリームケーキだったよ
モロゾフケーキ
中はチョコレートスポンジに
アーモンドクロカント入りチョコクリームなの


 
ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
天皇誕生日の龍牙さんは・・・
12月23日は 天皇誕生日
79歳に なられるそうです
 
学校は 冬休みになるのかなぁ〜
ゆっくりお休みできるのは
お盆と正月のみで そのお正月が
もうすぐそこまで・・・

あ! まだまだ クリスマスがあるよ〜
サンタさんは やってきたかな〜
おひとりさまは どんな風に過ごしますか?

龍牙さんの つぶやき・・・は
連日つぶやいてくれてる〜
神威 龍牙


<12月22日 ブランチタイム>

尖閣モグラ

ネコ サンタ




<12月23日 夕刻>

ホネホネザウルス

チュッパチャプスタワー

ファワイィ〜

ピチョン君

人食ワニ



地下資源狙われてるから・・・


龍牙さんのところには
クリスマスプレゼントが たくさん届いている頃
楽しいクリスマスが 過ごせるといいね



ネコサンタのツイート見て
早速 ウチでも ネコサンタさせた
・・・と言っても 
サンタ帽子 被せただけなんだけどね
嫌がって こっち観てくれないんだよ
それでも写メッたのが コレー



サンタ帽の本当の 持ち主は チェブラーシカなの







ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
/ 1/29PAGES / >>