

スポンサードリンク | - | - | - |
PSP ベイブレード バルカンホルセウス
ゲームから足を洗っていた

しか〜し
近頃 時間的余裕が出来たからなのか・・・
また手を付けちゃった

神威 龍牙さん 絡みからきてるのかどうかは
自分ではよくわかりません。。。

でも、
そうなんでしょうね・・・

レンタル・ゲームショップで格安になっていたから
つい 買っちゃった

ベイブレードの一部を飾ったり、記念に買ったりはしてはいたけれど
プレイすることなんてないから
ゲームでいいから してみたかったんだよね〜

遊びながら カスタマイズが覚えられるかも
なーんてね

2010110916590000.jpg

初めは なかなか勝てなかったよ〜
メチャヨワヨワの 鋼 銀河だったんだから・・・
まだ始まったばかり
WBBAの予選中 やっと ランク8 になれたんだったっけ

必殺転技も一度だけ出すことが出来た
でもね・・・

コマンド入力があたふたしてしまって
(自分にとってはいつものことなんだけど・・・)
ブブー なんだよね。


初心者マークの ブレイダー 
よわっちぃ 鋼 銀河じゃ ダメだから ガンバルーーーーー

2010111122540000.jpg



 
ジェニファー | ゲーム | - | - |
/ 1/1PAGES /