

スポンサードリンク | - | - | - |
祝 CDデビュー6周年☆彡
【2007年6月27日】

神威 龍牙さんは 「SPARK/Lecherous」で
CDデビューを果たしました




      「SPARK」     「Lecherous」



<6月27日 お昼ドキ>  
神威 龍牙様からのメッセージが mixi & Twitter にてありました

祝CDデビュー6周年 ということで 祝福メッセージ・コメント どうも ありがとう 







 
ジェニファー | 神威龍牙 その他 | - | - |
言霊 コミュニケーション♪
 【神威 龍牙 Twitter 】

 言霊 
放たれる言葉ひとつにでも 一喜一憂してしまう
言霊の幸はふ国 でありますように

それでは 龍牙様のつぶやきの続きを・・・


コルナがオレの基本だ・・・の龍牙様


<5月21日 朝>

これは あくまで オレが経験した事例だが
本当に多くの人に自分の店の料理を食べてもらいたい
と思ってる所は 「担ぎます!」って言ってくれる
こっちが恐縮するくらいだ
そういう店は味も素晴らしい
対応と味は比例するんだな とまで思ってしまう
ハード面のバリアフリーは難しくても
心のバリアフリーだよな

次に挙げる オレの事例は ライブハウスだ
よくオファーが来るが ライブハウスは凄まじい階段だよな
必ずエレベーターなどの確認をして 無い場合は 必ず断る
でも 出てください!って会場側が言ってくれるんだ
「担ぎます!」って 危険をモノともしないくらいだ
この人達は本気なんだ
本気だからこそ出来るんだ


ただ テレビ出演の場合は
車いすが映るのがダメだとか
足が見えるのがダメだとか だから出演キャンセルだもんな
その後の話し合いにも 局の統括者は一切出てこなかった
障害を見世物にしてる とまで言い出す連中もいるからな
具体的に局や番組名を晒せば 騒ぎになって
皆が考えるきっかけにはなるんだろうな


素晴らしい 
--- 日本「世界に好影響」51%…独・加・英に続く
(読売新聞 - 05月21日 08:02)


店も客も 互いを思いやるのは 基本だ 
店員は奴隷ではないしな 
ただ今回の乙武さんの場合
店側に 思いやりがあったならば
わざわざ詳しく晒すようなことはしなかったんじゃないか? 
こんな経験は 正直 よくある事だ 
ビューティフルライフというドラマが放送されるまでは
もっと酷かったぞ

もし今回の乙武さんの晒しによって
「これだらか障害者は!」という了見の狭い連中がいるのだとしたら
オレは真っ向から戦ってやるけどな
そんな非論理的な思考で 問題が解決すると思うか?
と オレも2では叩かれたが
結局は障害について云々で 全く的を射てはいないものだったな


結局 障害にスポットを当てて叩く場合
内容に限りがあって その限界が見えてくると
その内容を馬鹿の一つ覚えのように 無限ループするしかないんだ
それにグルグル巻きにされて 自分の首絞め
ボキャブラリーの無さが露呈する 
こっちからしてみれば 「縛り上げてやる!」 って感じだけどな


これ 朝 観れた 
 メーカーがSONYというのが また面白い 
 HYDE時代の時はSONYからリリースしてたからな 
 グリーンバックでPVも撮影していて
 どんな作品になるのか 楽しみです 

-HYDE、私物メガネで優等生!?VAMPS初CM



<午後>

今回の件で 講演を含む 出演オファーを直接 頂きました 
ありがとうございます 
ご依頼に関しましては 株式会社オーディック様が対応していますので
お問い合わせください  


読ませてもらった 思った通りだ 
一つ言えることは 一人でも多くの人に食してもらいたい
味わってもらいたい と思ってる飲食店は
このような荒いコミュニケーションを客に対してはしない 
乙武さんのPSは 実に大人だ
オレなら二度と行かない 

 【乙武洋匡公式サイト】「イタリアン入店拒否について」

コルナが オレの基本だ 
--- 「裏ピース」「ダブルピース」年代別よく見る写真ポーズ




龍牙様 語ってます
今だから・・・ではないと思うけれど
障害があって何らかの 心ない対応に
悲しい思いをされた方は 多々いらっしゃると思います。

障害者だとか健常者だとかの以前に
心ある 愛ある対応だったならば 
こんな感情は生まれないと思いました。
もっと 思いやり や 心のバリアフリーが
たくさんの人の心に 根付いていくように
提案していきたいです。


VAMPS「AHEAD」が
ソニーモバイル「Xperia UL」の
CMソングに起用でCMが
25日から流れるそうです
私 スマホが壊れ始めてて・・・
初期のXperiaだから ダメダメで
今はメール受信でさえも 届かない
買い替え時がすぐそこまで・・・


龍牙様の新章の扉が開くときは。。。





ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
開いた扉・・・
 【神威 龍牙 Twitter】

大きな竜巻で被害が出ていました
海外のだだっ広いところでは巨大竜巻が
発生しやすいのかな・・・

日本では先日日曜日
報道ステーションに 橋下大阪市長ご出演だったようです
龍牙様 観ていたようで つぶやきがありました
橋下市長宛にも・・・
更新遅れていますが
神威 龍牙mixi PHOTO


<5月19日 お昼前>

性の生贄問題の扉は開かれた
長年に渡り隠されてきた真実が 明らかになっていくだろう 
国際問題になることを恐れていては 何の解決にもならない 
目を背けていられる時代は もう終わったんだ


報道ステーション拝見しました。
国際感覚がなかったと言われた時は 危機を感じましたが
セックス スレイブの問題について
カットされる編集報道ではない形で 観ることにより 共感できました。
そして国際感覚が無いのではなく
国際感覚に提議されたことに感銘を受けました。





この問題どうなっていくのかな。
扉は開かれた という龍牙様
小泉 進次郎議員の談話では
世界では日本で報道されている以上に
注目されているようなので
今後の展開を見ていこう。。。



そして、昨日の龍牙様のつぶやきになるけれど・・・
乙武さんのイタリアンレストラン入店拒否に触れてます

今日ワイドショーでも話題として
取り上げられていました。
考えてみませんか。


<5月21日 日付が変わって>

車いすだから という理由で
テレビ出演がキャンセルになった事も あるぞ
 






この続きは また・・・





ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
色んなニュースがあったね
【神威 龍牙 Twitter 】

お天気は雨模様・・・?
心模様と似てるのかな。
しっとり落ち憑いて・・・?
もう 変換が 龍牙様仕様になってて
勝手に出てきちゃうから 気を付けないと
外部への文字がね 大変なことになっちゃう。。。

ではでは 昨日の龍牙様は・・・


<5月18日 お昼どきっ>

 イルミナティなら 尚更 大歓迎だ 
--- 婚約者がフリーメイソンの会員でした…


 オレか? オレは魔Sだ


<夕刻どきっ>

 美人局のような ヤリ方だな 最近の流行か? 
 --- 北朝鮮、短距離ミサイル3発を日本海へ発射
(読売新聞 - 05月18日 16:46)
 

 今日はメンバーが 特別なプリンを持って
 城に来てくれた 凄く美味しかったぞ


<時を見計らったかのように・・・>

 5強 18日 緊急地震速報14:46  解るよな?





今日はPCに向かって一日・・・
書いて 描いて 書いて・・・って
目も手もギリギリ
いろんなとこで 文字間違っちゃってるし
処理能力ちょと 危ういです

なので今日はここまで・・・


 




 
ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
表情豊かでカワイイハムちゃんたちがイッパイ♪
 【神威 龍牙 Twitter 】

沖縄は梅雨入りだそうです。
また 東北は 地震に揺れ・・・
どこかの国は またミサイルを放ち・・・
離島でB'zが ライヴするって・・・
様々なニュースが 流れていきました。


さぁ、昨日の龍牙様のつぶやきは・・・




<5月17日 朝>

 ・・・ハム太郎  ( 〇〇太郎といえば?の回答 )


<夕刻>

神龍  ( あなたにとって「神」とは?の回答 )

今日は 撮影だ

これは 痛ましい話です 
 --- 12年度の自殺自衛官79人=政府答弁書
(時事通信社 - 05月17日 13:03)
 

本当ですか? 
--- 一人暮らしの女性がついやってしまうこと
ベスト5

1. 全裸又は薄着でウロウロする
2. 二度寝、三度寝して夕方になる
3. やたらと独り言を言う
4. ノーブラで宅配便を受け取る
5. トイレのドアを開けたまま用をたす


大学時代 1人 学校から 追い出したことがありました 
 懐かしいですね 
--- やる気ない教師に生徒猛抗議
「そんな態度で生徒が学べると思う?」。
 

これ ドラキュラアイスでは ありませんよ 
 ドラキュラが食べられないアイスです 
 危ないところでした
 
--- 成人で1日1個まで!? 
青森県には、大人のための「ドラキュラアイス」がある
 

<オトナの時間>

死ななくてよかったな 
 それにしても こういう乗り物の安全性には 限界を感じる
 
--- 5歳児転落、緊急停止のジェットコースターから 
(読売新聞 - 05月17日 20:41)
 




ハム太郎・・・で想い出されるのは
龍牙様が 音楽雑誌アリーナ37℃で描いていた絵
憶えている人も 知らない人も・・・
お題は「超・かわいいハムスターを描いてください」
こんなにたくさんのハムスターを描いていたのは 龍牙さまだけでした

表情も様々だよね〜 めちゃめちゃラブリー


龍牙様にとっての”神”は ”神龍”なんだね。
ネ申 過ぎて・・・
神龍 スキだよ

ん〜、、、
龍牙様の大学時代は どんなんだったんだろう・・・
学校から追い出したって


そして・・・
龍牙様がアルバム「CONSECRATE STORY 機廚
発売した時のインタビューが掲載されているんだけど
そこに
”明日もがんばろう”って思ってもらえたら 嬉しい!
って。

久し振りにこの記事読んで 
”さぁ、また がんばろう!” って思えたよ。
















ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
何が良くて何が悪いのかを楽しみながら・・・
【神威 龍牙 Twitter 】

朝 まだ少し寒く感じる日もあるね・・・
あ、窓開けたままだった
お昼暑くて 窓開けたまんまで寝ちゃってた。。。
風邪ひかないようにしなくちゃね

龍牙様は昨日は朝早くからのつぶやきだったね
神威 龍牙



<5月16日 朝>

 コマは 無いのか? 
--- ハッピーセットに初のマイメロ、
マクドナルドロゴ入りの限定デザイン。
 

 はじめから そのような要因を 生まなければ
    問題になることはない 
--- 「トクホウ」→「トクホ」と誤解の恐れ 
消費者庁がコカ・コーラに行政指導



<お昼前>

 おかしくないか? 
--- <性犯罪>前歴者GPS監視、
宮城県が条例検討を休止 (毎日新聞 - 05月16日 09:51)
 

 アメリカが怒ると 地震が来る

 矢車さんが トカゲで ホストだって!?

 オレと付き合ってください 
 --- 『ラスト・シンデレラ』、
お色気動画が1週間で再生10万回



<お昼過ぎ>

 それは さすがに ダメだろ 
 --- <橋下徹氏>「国際感覚なかった」
…風俗業発言、撤回はせず (毎日新聞 - 05月16日 11:39)
 


<夕刻〜大人の時間>

 これは正しいことだ 感動する 
--- 葬式で結婚式挙げたカップル、
挙式楽しみにしていた叔父の急死で決断。
 

 ということは 地震も来る ということだな 
--- 大型フレアが2日で4回 太陽活動が活発化、
通信・GPSなどへの影響に注意
 




はじめから そのような要因を 生まなければ
問題になることはない という龍牙様
龍牙様も色々あったから
わかることなのでしょうか・・・
深いいお話し

何時 何処で起こっても不思議ではない地震
なるべく被害が出ませんように・・・

矢車さん こと 徳山秀典さんのホスト役
カッコよかったです
でも・・・気付いたら 落ちてた・・・
私は お色気動画よりも
徳山さんがいいです
あ、ヒカルも好き

・・・って 話が違っちゃったね





 


 
ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
日々の心がけが大切だよね☆
 【神威 龍牙 Twitter 】

新緑の季節になって 新芽がグングン伸び出したよ
気温もグングン上がってたりして・・・
人も自然界の中のひとつの存在
古くなった服は脱ぎ捨てて
新しくしよう 新しい世界に踏み出そう

龍牙様に 憑いていきながら・・・



<5月15日 夕刻〜夜>

 しっかり 捕まえないとな 
--- パトカーとヘリで追跡1時間15分、
監禁男逮捕 (読売新聞 - 05月15日 10:29)


 R指定版で お願いします 
--- しゃべるおっさんテディベア、
PLAZAに「テッド」ぬいぐるみ登場。
 

 新宿の地下で 迷子が・・・ねぇ 一緒に 遊ぼ。。。  
 --- みんなの「迷宮駅」ランキング
 

 なるほど つまりは日々の心がけが 大切ということですね 
--- オトナ女性とおばさんの境界線は、
「体型を気にしなくなる」!?
 

 これは 美味しそうです 
 --- ついに犬用のパンケーキ登場―
「Gourmet Dog Treats -2 Stacks of Dog Pantcakes」
 

 もちろん 貞子キティ です 
--- キティが選挙活動!?
「サンリオキャラクター大賞」が今年もスタート 
選挙カーも登場

 呪・・・ZZZzzzzz 
--- びっくりした寝言教えて!
「一等兵、帰ってまいりました」「殿!」
 

 色々と兆候が出てるからね 
  予測通知も よく来るようになったし 
  危険だよ 
--- <南海トラフ地震>高知県が被害想定、
死者最悪で4万人超 (毎日新聞 - 05月15日 20:20)
 




R指定がお好みで
ちょっと見えない人と一緒だったりして怖くって
だからやっぱり キティーちゃんでも貞子キティーが好きで
警告なんかもしたりできるくらい
色んな事に精通してる・・・龍牙サマ


なんにでも言えることだと思うんだけど
日々の心がけが大切だということ

お手入れでも
身だしなみでも
立ち居振る舞いや行いでも
誰かに見られてる ということを忘れないでいる
ってことも 大切だと思うこのごろ。。。









ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
いやぁ、龍牙様・・・それは・・・
 【神威 龍牙 Twitter 】

暑さと睡魔で ク〜ラクラ・・・
なんて言っていられないんだけど
お仕事しつつも したいこととかetc
贅沢な悩みなのかもしれないね
心と体が元気であれば なんとかなる
 

さぁ、愛しの龍牙様の今日のご機嫌は・・・

カラフルなお花 と ちはなちゃん と 龍牙様


<5月13日 朝>

ダースヴェイダーの絵本ほしい!

1+1=・・・フュージョンだ 
  --- あなたも挑戦!?バカ田大学入試
 

<夕刻〜闇>

・・・テトリスだな 
  ( ゲームの世界に入れるとしたら、どのゲームがいい?の回答 )

ねぇ 一緒に 遊ぼう 
  --- 映画「クロユリ団地」とコラボ!
 監獄レストラン8店でノンアルカクテル発売
  

東南西北白發中 
( "東"と聞いて、頭に浮かぶものは?の回答 )

僕 車だから・・・送ろうか? 
 ( 終電を逃したらどうする?の回答 )


<5月14日 朝>

準備ではなく 提訴をして 公の場で明らかにすればいい 
  --- GACKTが下半身報道に法的措置、
「フラッシュ」記事をきっぱり否定。
 



欲しいものをつぶやけば どこかから
舞い込んできたりするかな〜
そういうこと あったりするんだよね

龍牙様の・・・ねぇ 一緒に 遊ぼう 
怖いです。。。

テトリスも麻雀もゲームであるけど
私は ぷよぷよとかRPGとかのほうかな〜
つい最近昔のゲーム機器が出てきて懐かしかったよ
ぷよ通 に 忍空 に ロックマン ・・・

さて、龍牙様のつぶやきって時に意味深で・・・
気付くように(?) 伏線まであってね
それは一部の人が・・・ってことなんだけど
胡散臭い記事が 書かれていた。
それに 所以しているんだろうなと思ったのは夜のこと・・・

つぎの日 朝からニュースにあがってた
龍牙様 朝からのつぶやき・・・

やはり 

そういうことでしたね。。。
龍牙さま〜、深いよ


そして 私は龍牙様に お返事貰った通り出しましたよ。
たくさん 届いたのでしょうか?

LINE と ブログに・・・

読んできます。
 




ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
ビオランテと伊藤直季と僕・・・
【神威 龍牙 Twitter】

暑い・・・熱い・・・やっぱり 暑い・・・
夏が来たのかと思ったよ・・・

熱中症の龍牙様は・・・
龍牙とフリーザ
with べジータ


<5月12日 朝>

ビオランテが 僕の元カノって 無茶苦茶な話だな
    

伊藤 直季 の 父さんが・・・ 
  
 --- 夏八木勲さん死去 映画ドラマで名脇役

  

僕は ふなっしー 好きだな 
  --- 船橋市非公認ゆるキャラふなっしー 
  非公認理由を市が解説
  

 
<夕刻>

これは ちょっと ないかな 楽しくなさそうだよね 
  --- 「古臭いよ」と言われても譲れない、
  昭和系男子にとっての交際ルール9パターン
  
1.デート代は男が持つ
2.料理や片づけは女がすべし
3.男は夜道を女一人で歩かせない
4.女は男の前で煙草を吸わない
5.男は重いものを女に持たせない
6.歩くとき、女は少し下がって男の後についてくる
7.手をつなぐのは、正式な交際がスタートしてから
8.女の浮気はありえない
9.年齢に関係なく、女は男を立てるもの


マクドナルドを知らないって 面白いよ 僕はマック派 
  --- マクドナルド 「マクド」がしっくりする人の割合は21.5%の結果
  
 
マクドナルドを知らない・略称を知らない; 1.4%


神の子なだけある 感動しちゃうね 
--- うちの子は神!? Twitterに寄せられた「子どもの名言集」




ビオランテ大好きな龍牙様だから
元カノってことでも いいような気はするけどね
人と薔薇とゴジラ細胞を掛け合わせた 生命体
ゴジラ 対 ビオランテ  龍牙様が初めて観た映画なのです

ビオランテ



伊藤 直季・・・「眠れる森」で木村 拓哉さんが演じた役名
それにしても よく覚えてますよね〜

今日の龍牙様は 僕 だから 少し柔らか〜

ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
連日のレコーディング楽しかったかな〜♪
【神威 龍牙 Twitter 】

未完成記事勝手に公開してたのかな?
知らないうちに・・・慌てるね
まだ な〜んにも書いてないのに・・・

昨日も龍牙様はレコーディング

レコーディング
 

<5月11日 朝>

くらくらすると思ったら 熱中症だったか

今日も K.A.Z.さんと一緒だ
 

今日の新曲は 真夏のウェディングソング だな

素晴らしい 
 --- りえノーミス130台詞!天海代役で拍手
  


<おやつ時>

K.A.Z.さん ドラム レコーディング中

K.A.Z.さん ベース レコーディング中



<午後>

よし 海 行こう

ピングーだ ピングー

はい K.A.Z.さん ギター弾き語り


<夕刻>

真夏のウェディングソング オケ
  レコーディング終了 
 次は 555 の ギター弾き語りからだ

ギター終了 早くない? 凄くない?



<闇時間>
555オケ レコーディング終了 
 K.A.Z.さん お疲れ様でした

豪華客船 LIVE やりたいな

ビオランテ! ビオランテ!
 
  --- 【恋愛】将来有望!?
 「特撮系男子」が男として魅力的な5つの理由
 

僕は 特撮系男子だ 
 --- 【恋愛】将来有望!?
「特撮系男子」が男として魅力的な5つの理由
  

1.性格が無邪気で素直
2.子どもの面倒をちゃんと見てくれる
3.物事に熱中する集中力がすごい
4.浮気の心配がない
5.オタクに偏見がない





龍牙様 熱中症・・・とは
音楽熱中症なんだか 本当の熱中症なのか。

くらくらって あらまあ、なんだけど
それでも レコーディングしてて
それも 新曲と・・・555オケ
それは・・・それは・・・
竜牙様専用 555主題歌「Justiφ's」オケってこと!?

子どもみたいに ビオランテ! と叫ぶ龍牙様は
間違いなく「特撮系男子」です



   
ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
/ 1/61PAGES / >>