<< チェブラーシカのブログがあるよ(^^)/ | main | あたたかい風に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
実写版「Paradise Kiss」の公式HP


パラキスの実写版映画が 2011年5月公開に決定
したんですね。

以前にも、ニュースになっていてここのブログでも
書いたけど・・・

公式HPが出来てました

http://wwws.warnerbros.co.jp/parakiss/#/TopScene


エンディングは漫画とちょっと違うんだって








「Paradise Kiss」 読み返してた
5巻はもう 言葉にハマりまくりで・・・

紫(キャロライン)とジョージの距離感や
実和子と嵐の関係や徳森君の言葉に・・・グッときちゃいました。。(/_;)

やざあいさん 大人なんだもん



私の恋人は 

完璧主義者だけど
ホントは不器用で
寂しがり屋な 男だった

許せなかったのは

それに気づかなかった 自分自身






モノクロームの 景色を

極彩色に 染め上げる

ジョージは あたしにとって

そういう 存在だった


たとえ あたし達の
辿る道が この先 交わらなくても

それだけは きっとずっと 変わらないよ

 



随所に散りばめられている 言葉の数々に
逝っちゃいます


そして、 イザベラが・・・Kayaちゃんに想えて仕方がないのです。。。

 
2010082520110000.jpg


ジェニファー | 映画 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |