<< Moi dix Mois 「D+SECT」本日発売♪ | main | 神龍がつぶやいた・・・ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
○●○ドラゴンボール○●○
 
今ね、こんなのが販売されているんだね

TUTAYAでアウトレット扱いのDVD
りユースなんだって

500円  

"ドラゴンボール"
 発見
ドラゴンボールEVOLUTION

コレね・・・観る気しなかった映画


実写版のうえに、ハリウッド映画 
どうしてーって思ってた。

ドラゴンボールを愛してる人には受け入れられないだろうなぁ
とも思ってた。

でもね、ちょっと観てみようかな〜 なんて・・・

だって、鳥山明さんも製作総指揮として参加しているんだよ
だ か ら、ね。

で、
どうだったかって言うとね・・・















うん、思った通りだった。。。

”観るまでもなく、わかる・・・”
って言っていた人もいた。

「ドラゴンボール」だと思って観ると、ダメ

悲しくなる。。。

パッケージには・・・

”日本が世界に誇る鳥山明の人気コミックが、
原作の世界観をベースに、
今まで見たことのない別次元の『ドラゴンボール』
として”進化”を果たした。”

なんて書いてあったけど、”進化”じゃなく
全く別モノとして観た方がいいと思ったよ。

副音声で次長課長の井上さんの解説が入っているんだけど、
やっぱり・・・別の作品として・・・と言っていたよ。

ドラゴンボールフリークの井上さんが
淡々と原作と比べたりしながら語っているんだけれど、
聞きながら観ると 違った発見や面白さを見出せたよ。


価格がこれだけ下がってると
買っても損をした感はないね。

どう
観てみる。。。?


神 龍 一言もしゃべんなかった。。。



 
ジェニファー | 映画 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |