<< 体感してもらいたいから龍出させちゃった♪ | main | 連日のレコーディング楽しかったかな〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
レコーディングを楽しむ♪
 【神威 龍牙 Twitter】

母の日
だからといって 特別なこと
しないなぁ。。。

急に暑くなったね・・・
気候に身体が 振り回されてない?

さて、
5月10日の龍牙様は・・・
CONSECRATE PROJECT
佐藤 和豊さんと一緒の龍牙様の顏は柔和


<5月10日 朝>

今日は K.A.Z.さんと 一緒 新曲の音づくりするよ

K.A.Z.さん 襲来!

今日の新曲は かなり激しい方向性で いきましょう


<お昼前>

効果音 探しに 少し苦戦しています

<お昼過ぎ>

なかなか大変なことになってる 
 上手くいくといいんだけどな

<夕刻>

よかった すごくイイ感じに ハマった 
 凄まじい曲になりそうだ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン限定 BATTERY 到着

カワイイ! 
  ( 異性に言われて恥ずかしかったことは?の回答 )

カシス ソーダ 
  ( 水道から出てきてほしい飲み物は?の回答 )

ここには書けないな 
  ( どんな職業でもなれるなら、何になる?の回答 )

よし 僕も混ざるか 
  --- 仮面ライダーの宿敵「ショッカー」が
 人員募集オーディションを開催
  

<夜>

僕がショッカーなのでは ありませんよ 
 ショッカーの中に僕が混ざるのです

コレで 遊ばせたいな 
 --- 次はどこから出てくるにゃ!? 
 ネコ用のもぐらたたき「Cat Whack a Mole」
  


さぁ 吸血の時間だ




ほぼ1日 実況中継的につぶやいてくれてました
苦難しています
・・・なんて あっても
そんな時を 楽しんでる感じだね

また新曲が生まれるのかな。。。
でも
フラワー&ガーデンショウで歌った新曲
タイトル 公表されてない・・・
知らされるときは いつに

ホント 龍牙様の歌はベールに包まれたまま
誰かカバーでもして 歌ってくれる人いないかなぁ〜
なんてこと想っちゃうよ




ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |