<< レコーディングを楽しむ♪ | main | ビオランテと伊藤直季と僕・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
連日のレコーディング楽しかったかな〜♪
【神威 龍牙 Twitter 】

未完成記事勝手に公開してたのかな?
知らないうちに・・・慌てるね
まだ な〜んにも書いてないのに・・・

昨日も龍牙様はレコーディング

レコーディング
 

<5月11日 朝>

くらくらすると思ったら 熱中症だったか

今日も K.A.Z.さんと一緒だ
 

今日の新曲は 真夏のウェディングソング だな

素晴らしい 
 --- りえノーミス130台詞!天海代役で拍手
  


<おやつ時>

K.A.Z.さん ドラム レコーディング中

K.A.Z.さん ベース レコーディング中



<午後>

よし 海 行こう

ピングーだ ピングー

はい K.A.Z.さん ギター弾き語り


<夕刻>

真夏のウェディングソング オケ
  レコーディング終了 
 次は 555 の ギター弾き語りからだ

ギター終了 早くない? 凄くない?



<闇時間>
555オケ レコーディング終了 
 K.A.Z.さん お疲れ様でした

豪華客船 LIVE やりたいな

ビオランテ! ビオランテ!
 
  --- 【恋愛】将来有望!?
 「特撮系男子」が男として魅力的な5つの理由
 

僕は 特撮系男子だ 
 --- 【恋愛】将来有望!?
「特撮系男子」が男として魅力的な5つの理由
  

1.性格が無邪気で素直
2.子どもの面倒をちゃんと見てくれる
3.物事に熱中する集中力がすごい
4.浮気の心配がない
5.オタクに偏見がない





龍牙様 熱中症・・・とは
音楽熱中症なんだか 本当の熱中症なのか。

くらくらって あらまあ、なんだけど
それでも レコーディングしてて
それも 新曲と・・・555オケ
それは・・・それは・・・
竜牙様専用 555主題歌「Justiφ's」オケってこと!?

子どもみたいに ビオランテ! と叫ぶ龍牙様は
間違いなく「特撮系男子」です



   
ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |