<< 連日のレコーディング楽しかったかな〜♪ | main | いやぁ、龍牙様・・・それは・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ビオランテと伊藤直季と僕・・・
【神威 龍牙 Twitter】

暑い・・・熱い・・・やっぱり 暑い・・・
夏が来たのかと思ったよ・・・

熱中症の龍牙様は・・・
龍牙とフリーザ
with べジータ


<5月12日 朝>

ビオランテが 僕の元カノって 無茶苦茶な話だな
    

伊藤 直季 の 父さんが・・・ 
  
 --- 夏八木勲さん死去 映画ドラマで名脇役

  

僕は ふなっしー 好きだな 
  --- 船橋市非公認ゆるキャラふなっしー 
  非公認理由を市が解説
  

 
<夕刻>

これは ちょっと ないかな 楽しくなさそうだよね 
  --- 「古臭いよ」と言われても譲れない、
  昭和系男子にとっての交際ルール9パターン
  
1.デート代は男が持つ
2.料理や片づけは女がすべし
3.男は夜道を女一人で歩かせない
4.女は男の前で煙草を吸わない
5.男は重いものを女に持たせない
6.歩くとき、女は少し下がって男の後についてくる
7.手をつなぐのは、正式な交際がスタートしてから
8.女の浮気はありえない
9.年齢に関係なく、女は男を立てるもの


マクドナルドを知らないって 面白いよ 僕はマック派 
  --- マクドナルド 「マクド」がしっくりする人の割合は21.5%の結果
  
 
マクドナルドを知らない・略称を知らない; 1.4%


神の子なだけある 感動しちゃうね 
--- うちの子は神!? Twitterに寄せられた「子どもの名言集」




ビオランテ大好きな龍牙様だから
元カノってことでも いいような気はするけどね
人と薔薇とゴジラ細胞を掛け合わせた 生命体
ゴジラ 対 ビオランテ  龍牙様が初めて観た映画なのです

ビオランテ



伊藤 直季・・・「眠れる森」で木村 拓哉さんが演じた役名
それにしても よく覚えてますよね〜

今日の龍牙様は 僕 だから 少し柔らか〜

ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |