<< ビオランテと伊藤直季と僕・・・ | main | 日々の心がけが大切だよね☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
いやぁ、龍牙様・・・それは・・・
 【神威 龍牙 Twitter 】

暑さと睡魔で ク〜ラクラ・・・
なんて言っていられないんだけど
お仕事しつつも したいこととかetc
贅沢な悩みなのかもしれないね
心と体が元気であれば なんとかなる
 

さぁ、愛しの龍牙様の今日のご機嫌は・・・

カラフルなお花 と ちはなちゃん と 龍牙様


<5月13日 朝>

ダースヴェイダーの絵本ほしい!

1+1=・・・フュージョンだ 
  --- あなたも挑戦!?バカ田大学入試
 

<夕刻〜闇>

・・・テトリスだな 
  ( ゲームの世界に入れるとしたら、どのゲームがいい?の回答 )

ねぇ 一緒に 遊ぼう 
  --- 映画「クロユリ団地」とコラボ!
 監獄レストラン8店でノンアルカクテル発売
  

東南西北白發中 
( "東"と聞いて、頭に浮かぶものは?の回答 )

僕 車だから・・・送ろうか? 
 ( 終電を逃したらどうする?の回答 )


<5月14日 朝>

準備ではなく 提訴をして 公の場で明らかにすればいい 
  --- GACKTが下半身報道に法的措置、
「フラッシュ」記事をきっぱり否定。
 



欲しいものをつぶやけば どこかから
舞い込んできたりするかな〜
そういうこと あったりするんだよね

龍牙様の・・・ねぇ 一緒に 遊ぼう 
怖いです。。。

テトリスも麻雀もゲームであるけど
私は ぷよぷよとかRPGとかのほうかな〜
つい最近昔のゲーム機器が出てきて懐かしかったよ
ぷよ通 に 忍空 に ロックマン ・・・

さて、龍牙様のつぶやきって時に意味深で・・・
気付くように(?) 伏線まであってね
それは一部の人が・・・ってことなんだけど
胡散臭い記事が 書かれていた。
それに 所以しているんだろうなと思ったのは夜のこと・・・

つぎの日 朝からニュースにあがってた
龍牙様 朝からのつぶやき・・・

やはり 

そういうことでしたね。。。
龍牙さま〜、深いよ


そして 私は龍牙様に お返事貰った通り出しましたよ。
たくさん 届いたのでしょうか?

LINE と ブログに・・・

読んできます。
 




ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |