<< いやぁ、龍牙様・・・それは・・・ | main | 何が良くて何が悪いのかを楽しみながら・・・ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
日々の心がけが大切だよね☆
 【神威 龍牙 Twitter 】

新緑の季節になって 新芽がグングン伸び出したよ
気温もグングン上がってたりして・・・
人も自然界の中のひとつの存在
古くなった服は脱ぎ捨てて
新しくしよう 新しい世界に踏み出そう

龍牙様に 憑いていきながら・・・



<5月15日 夕刻〜夜>

 しっかり 捕まえないとな 
--- パトカーとヘリで追跡1時間15分、
監禁男逮捕 (読売新聞 - 05月15日 10:29)


 R指定版で お願いします 
--- しゃべるおっさんテディベア、
PLAZAに「テッド」ぬいぐるみ登場。
 

 新宿の地下で 迷子が・・・ねぇ 一緒に 遊ぼ。。。  
 --- みんなの「迷宮駅」ランキング
 

 なるほど つまりは日々の心がけが 大切ということですね 
--- オトナ女性とおばさんの境界線は、
「体型を気にしなくなる」!?
 

 これは 美味しそうです 
 --- ついに犬用のパンケーキ登場―
「Gourmet Dog Treats -2 Stacks of Dog Pantcakes」
 

 もちろん 貞子キティ です 
--- キティが選挙活動!?
「サンリオキャラクター大賞」が今年もスタート 
選挙カーも登場

 呪・・・ZZZzzzzz 
--- びっくりした寝言教えて!
「一等兵、帰ってまいりました」「殿!」
 

 色々と兆候が出てるからね 
  予測通知も よく来るようになったし 
  危険だよ 
--- <南海トラフ地震>高知県が被害想定、
死者最悪で4万人超 (毎日新聞 - 05月15日 20:20)
 




R指定がお好みで
ちょっと見えない人と一緒だったりして怖くって
だからやっぱり キティーちゃんでも貞子キティーが好きで
警告なんかもしたりできるくらい
色んな事に精通してる・・・龍牙サマ


なんにでも言えることだと思うんだけど
日々の心がけが大切だということ

お手入れでも
身だしなみでも
立ち居振る舞いや行いでも
誰かに見られてる ということを忘れないでいる
ってことも 大切だと思うこのごろ。。。









ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |