<< 日々の心がけが大切だよね☆ | main | 表情豊かでカワイイハムちゃんたちがイッパイ♪ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
何が良くて何が悪いのかを楽しみながら・・・
【神威 龍牙 Twitter 】

朝 まだ少し寒く感じる日もあるね・・・
あ、窓開けたままだった
お昼暑くて 窓開けたまんまで寝ちゃってた。。。
風邪ひかないようにしなくちゃね

龍牙様は昨日は朝早くからのつぶやきだったね
神威 龍牙



<5月16日 朝>

 コマは 無いのか? 
--- ハッピーセットに初のマイメロ、
マクドナルドロゴ入りの限定デザイン。
 

 はじめから そのような要因を 生まなければ
    問題になることはない 
--- 「トクホウ」→「トクホ」と誤解の恐れ 
消費者庁がコカ・コーラに行政指導



<お昼前>

 おかしくないか? 
--- <性犯罪>前歴者GPS監視、
宮城県が条例検討を休止 (毎日新聞 - 05月16日 09:51)
 

 アメリカが怒ると 地震が来る

 矢車さんが トカゲで ホストだって!?

 オレと付き合ってください 
 --- 『ラスト・シンデレラ』、
お色気動画が1週間で再生10万回



<お昼過ぎ>

 それは さすがに ダメだろ 
 --- <橋下徹氏>「国際感覚なかった」
…風俗業発言、撤回はせず (毎日新聞 - 05月16日 11:39)
 


<夕刻〜大人の時間>

 これは正しいことだ 感動する 
--- 葬式で結婚式挙げたカップル、
挙式楽しみにしていた叔父の急死で決断。
 

 ということは 地震も来る ということだな 
--- 大型フレアが2日で4回 太陽活動が活発化、
通信・GPSなどへの影響に注意
 




はじめから そのような要因を 生まなければ
問題になることはない という龍牙様
龍牙様も色々あったから
わかることなのでしょうか・・・
深いいお話し

何時 何処で起こっても不思議ではない地震
なるべく被害が出ませんように・・・

矢車さん こと 徳山秀典さんのホスト役
カッコよかったです
でも・・・気付いたら 落ちてた・・・
私は お色気動画よりも
徳山さんがいいです
あ、ヒカルも好き

・・・って 話が違っちゃったね





 


 
ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |