<< 何が良くて何が悪いのかを楽しみながら・・・ | main | 色んなニュースがあったね >>


スポンサードリンク | - | - | - |
表情豊かでカワイイハムちゃんたちがイッパイ♪
 【神威 龍牙 Twitter 】

沖縄は梅雨入りだそうです。
また 東北は 地震に揺れ・・・
どこかの国は またミサイルを放ち・・・
離島でB'zが ライヴするって・・・
様々なニュースが 流れていきました。


さぁ、昨日の龍牙様のつぶやきは・・・




<5月17日 朝>

 ・・・ハム太郎  ( 〇〇太郎といえば?の回答 )


<夕刻>

神龍  ( あなたにとって「神」とは?の回答 )

今日は 撮影だ

これは 痛ましい話です 
 --- 12年度の自殺自衛官79人=政府答弁書
(時事通信社 - 05月17日 13:03)
 

本当ですか? 
--- 一人暮らしの女性がついやってしまうこと
ベスト5

1. 全裸又は薄着でウロウロする
2. 二度寝、三度寝して夕方になる
3. やたらと独り言を言う
4. ノーブラで宅配便を受け取る
5. トイレのドアを開けたまま用をたす


大学時代 1人 学校から 追い出したことがありました 
 懐かしいですね 
--- やる気ない教師に生徒猛抗議
「そんな態度で生徒が学べると思う?」。
 

これ ドラキュラアイスでは ありませんよ 
 ドラキュラが食べられないアイスです 
 危ないところでした
 
--- 成人で1日1個まで!? 
青森県には、大人のための「ドラキュラアイス」がある
 

<オトナの時間>

死ななくてよかったな 
 それにしても こういう乗り物の安全性には 限界を感じる
 
--- 5歳児転落、緊急停止のジェットコースターから 
(読売新聞 - 05月17日 20:41)
 




ハム太郎・・・で想い出されるのは
龍牙様が 音楽雑誌アリーナ37℃で描いていた絵
憶えている人も 知らない人も・・・
お題は「超・かわいいハムスターを描いてください」
こんなにたくさんのハムスターを描いていたのは 龍牙さまだけでした

表情も様々だよね〜 めちゃめちゃラブリー


龍牙様にとっての”神”は ”神龍”なんだね。
ネ申 過ぎて・・・
神龍 スキだよ

ん〜、、、
龍牙様の大学時代は どんなんだったんだろう・・・
学校から追い出したって


そして・・・
龍牙様がアルバム「CONSECRATE STORY 機廚
発売した時のインタビューが掲載されているんだけど
そこに
”明日もがんばろう”って思ってもらえたら 嬉しい!
って。

久し振りにこの記事読んで 
”さぁ、また がんばろう!” って思えたよ。
















ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |