<< 表情豊かでカワイイハムちゃんたちがイッパイ♪ | main | 開いた扉・・・ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
色んなニュースがあったね
【神威 龍牙 Twitter 】

お天気は雨模様・・・?
心模様と似てるのかな。
しっとり落ち憑いて・・・?
もう 変換が 龍牙様仕様になってて
勝手に出てきちゃうから 気を付けないと
外部への文字がね 大変なことになっちゃう。。。

ではでは 昨日の龍牙様は・・・


<5月18日 お昼どきっ>

 イルミナティなら 尚更 大歓迎だ 
--- 婚約者がフリーメイソンの会員でした…


 オレか? オレは魔Sだ


<夕刻どきっ>

 美人局のような ヤリ方だな 最近の流行か? 
 --- 北朝鮮、短距離ミサイル3発を日本海へ発射
(読売新聞 - 05月18日 16:46)
 

 今日はメンバーが 特別なプリンを持って
 城に来てくれた 凄く美味しかったぞ


<時を見計らったかのように・・・>

 5強 18日 緊急地震速報14:46  解るよな?





今日はPCに向かって一日・・・
書いて 描いて 書いて・・・って
目も手もギリギリ
いろんなとこで 文字間違っちゃってるし
処理能力ちょと 危ういです

なので今日はここまで・・・


 




 
ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |