<< 色んなニュースがあったね | main | 言霊 コミュニケーション♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
開いた扉・・・
 【神威 龍牙 Twitter】

大きな竜巻で被害が出ていました
海外のだだっ広いところでは巨大竜巻が
発生しやすいのかな・・・

日本では先日日曜日
報道ステーションに 橋下大阪市長ご出演だったようです
龍牙様 観ていたようで つぶやきがありました
橋下市長宛にも・・・
更新遅れていますが
神威 龍牙mixi PHOTO


<5月19日 お昼前>

性の生贄問題の扉は開かれた
長年に渡り隠されてきた真実が 明らかになっていくだろう 
国際問題になることを恐れていては 何の解決にもならない 
目を背けていられる時代は もう終わったんだ


報道ステーション拝見しました。
国際感覚がなかったと言われた時は 危機を感じましたが
セックス スレイブの問題について
カットされる編集報道ではない形で 観ることにより 共感できました。
そして国際感覚が無いのではなく
国際感覚に提議されたことに感銘を受けました。





この問題どうなっていくのかな。
扉は開かれた という龍牙様
小泉 進次郎議員の談話では
世界では日本で報道されている以上に
注目されているようなので
今後の展開を見ていこう。。。



そして、昨日の龍牙様のつぶやきになるけれど・・・
乙武さんのイタリアンレストラン入店拒否に触れてます

今日ワイドショーでも話題として
取り上げられていました。
考えてみませんか。


<5月21日 日付が変わって>

車いすだから という理由で
テレビ出演がキャンセルになった事も あるぞ
 






この続きは また・・・





ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |