<< 開いた扉・・・ | main | 祝 CDデビュー6周年☆彡 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
言霊 コミュニケーション♪
 【神威 龍牙 Twitter 】

 言霊 
放たれる言葉ひとつにでも 一喜一憂してしまう
言霊の幸はふ国 でありますように

それでは 龍牙様のつぶやきの続きを・・・


コルナがオレの基本だ・・・の龍牙様


<5月21日 朝>

これは あくまで オレが経験した事例だが
本当に多くの人に自分の店の料理を食べてもらいたい
と思ってる所は 「担ぎます!」って言ってくれる
こっちが恐縮するくらいだ
そういう店は味も素晴らしい
対応と味は比例するんだな とまで思ってしまう
ハード面のバリアフリーは難しくても
心のバリアフリーだよな

次に挙げる オレの事例は ライブハウスだ
よくオファーが来るが ライブハウスは凄まじい階段だよな
必ずエレベーターなどの確認をして 無い場合は 必ず断る
でも 出てください!って会場側が言ってくれるんだ
「担ぎます!」って 危険をモノともしないくらいだ
この人達は本気なんだ
本気だからこそ出来るんだ


ただ テレビ出演の場合は
車いすが映るのがダメだとか
足が見えるのがダメだとか だから出演キャンセルだもんな
その後の話し合いにも 局の統括者は一切出てこなかった
障害を見世物にしてる とまで言い出す連中もいるからな
具体的に局や番組名を晒せば 騒ぎになって
皆が考えるきっかけにはなるんだろうな


素晴らしい 
--- 日本「世界に好影響」51%…独・加・英に続く
(読売新聞 - 05月21日 08:02)


店も客も 互いを思いやるのは 基本だ 
店員は奴隷ではないしな 
ただ今回の乙武さんの場合
店側に 思いやりがあったならば
わざわざ詳しく晒すようなことはしなかったんじゃないか? 
こんな経験は 正直 よくある事だ 
ビューティフルライフというドラマが放送されるまでは
もっと酷かったぞ

もし今回の乙武さんの晒しによって
「これだらか障害者は!」という了見の狭い連中がいるのだとしたら
オレは真っ向から戦ってやるけどな
そんな非論理的な思考で 問題が解決すると思うか?
と オレも2では叩かれたが
結局は障害について云々で 全く的を射てはいないものだったな


結局 障害にスポットを当てて叩く場合
内容に限りがあって その限界が見えてくると
その内容を馬鹿の一つ覚えのように 無限ループするしかないんだ
それにグルグル巻きにされて 自分の首絞め
ボキャブラリーの無さが露呈する 
こっちからしてみれば 「縛り上げてやる!」 って感じだけどな


これ 朝 観れた 
 メーカーがSONYというのが また面白い 
 HYDE時代の時はSONYからリリースしてたからな 
 グリーンバックでPVも撮影していて
 どんな作品になるのか 楽しみです 

-HYDE、私物メガネで優等生!?VAMPS初CM



<午後>

今回の件で 講演を含む 出演オファーを直接 頂きました 
ありがとうございます 
ご依頼に関しましては 株式会社オーディック様が対応していますので
お問い合わせください  


読ませてもらった 思った通りだ 
一つ言えることは 一人でも多くの人に食してもらいたい
味わってもらいたい と思ってる飲食店は
このような荒いコミュニケーションを客に対してはしない 
乙武さんのPSは 実に大人だ
オレなら二度と行かない 

 【乙武洋匡公式サイト】「イタリアン入店拒否について」

コルナが オレの基本だ 
--- 「裏ピース」「ダブルピース」年代別よく見る写真ポーズ




龍牙様 語ってます
今だから・・・ではないと思うけれど
障害があって何らかの 心ない対応に
悲しい思いをされた方は 多々いらっしゃると思います。

障害者だとか健常者だとかの以前に
心ある 愛ある対応だったならば 
こんな感情は生まれないと思いました。
もっと 思いやり や 心のバリアフリーが
たくさんの人の心に 根付いていくように
提案していきたいです。


VAMPS「AHEAD」が
ソニーモバイル「Xperia UL」の
CMソングに起用でCMが
25日から流れるそうです
私 スマホが壊れ始めてて・・・
初期のXperiaだから ダメダメで
今はメール受信でさえも 届かない
買い替え時がすぐそこまで・・・


龍牙様の新章の扉が開くときは。。。





ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |