

スポンサードリンク | - | - | - |
レコーディングを楽しむ♪
 【神威 龍牙 Twitter】

母の日
だからといって 特別なこと
しないなぁ。。。

急に暑くなったね・・・
気候に身体が 振り回されてない?

さて、
5月10日の龍牙様は・・・
CONSECRATE PROJECT
佐藤 和豊さんと一緒の龍牙様の顏は柔和


<5月10日 朝>

今日は K.A.Z.さんと 一緒 新曲の音づくりするよ

K.A.Z.さん 襲来!

今日の新曲は かなり激しい方向性で いきましょう


<お昼前>

効果音 探しに 少し苦戦しています

<お昼過ぎ>

なかなか大変なことになってる 
 上手くいくといいんだけどな

<夕刻>

よかった すごくイイ感じに ハマった 
 凄まじい曲になりそうだ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン限定 BATTERY 到着

カワイイ! 
  ( 異性に言われて恥ずかしかったことは?の回答 )

カシス ソーダ 
  ( 水道から出てきてほしい飲み物は?の回答 )

ここには書けないな 
  ( どんな職業でもなれるなら、何になる?の回答 )

よし 僕も混ざるか 
  --- 仮面ライダーの宿敵「ショッカー」が
 人員募集オーディションを開催
  

<夜>

僕がショッカーなのでは ありませんよ 
 ショッカーの中に僕が混ざるのです

コレで 遊ばせたいな 
 --- 次はどこから出てくるにゃ!? 
 ネコ用のもぐらたたき「Cat Whack a Mole」
  


さぁ 吸血の時間だ




ほぼ1日 実況中継的につぶやいてくれてました
苦難しています
・・・なんて あっても
そんな時を 楽しんでる感じだね

また新曲が生まれるのかな。。。
でも
フラワー&ガーデンショウで歌った新曲
タイトル 公表されてない・・・
知らされるときは いつに

ホント 龍牙様の歌はベールに包まれたまま
誰かカバーでもして 歌ってくれる人いないかなぁ〜
なんてこと想っちゃうよ




ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
体感してもらいたいから龍出させちゃった♪
【神威 龍牙 Twitter 】

今日、昨日になっちゃうか・・・
暑くなかった?
え!? それは龍牙様のLIVE映像観たからだって?
そうかもしれない・・・LIVE映像流出

龍牙様はたくさんつぶやきもしてるね
そして もっとパワーアップしてる気が・・・
では では 遅ればせながらの更新です。
神威 龍牙
LIVE当日の龍牙様


<5月8日 闇のとき>

明日は ショッピング パーティーだ


<5月9日 あさ>

ほら そうでしょ? だから遊びじゃないんだって・・・
  でも6番は 無いな 
  --- 彼は大丈夫?男性が本命にしか示さない言動6個【会話編】

  

1.あなたの発言内容をよく覚えている
2.具体的な言葉で好意を伝える
3.小さなことでもお礼を言う
4.あなたを気遣う発言が多い
5.自分のネガティブな面も話そうとする
6.小さな嫉妬発言がある


観たいな 
  --- 小栗旬『キャプテンハーロック』声優に決定!
  声優初挑戦の三浦春馬と対決!
  


<5月9日 夕刻>

バルタン星人!

超サイヤ人は 孫悟空さん 一人じゃない ここにもいたということだ

ありがとう! 観させてもらうよ♪ 
 

神威 龍牙

<5月9日 夜>

青いイナズマ

何? 柏田がホストになるだと?

暗黒のシンデレラ城かな

あやうく殺されるとこだった・・・
  または 返り討ちにするところだった 
  --- 殺害予告メール、栃木のアウトレット臨時休業へ
 (読売新聞 - 05月09日 20:26)


ファミコン時代のドラゴンボールZ のゲーム 懐かしいな

これを携帯で観るのは なかなか大変だろうな 
  このLIVEは新曲を4曲歌ってるぞ 
  また感想でも聞かせてくれ 
 


犯人は まだ 遠くには行っていないはずですよ

恋が終わった時
  こんなにも儚いものだったのかと 思いますね




☆神威 龍牙 PREZENTS 大血祭☆
の如く たーーーーーくさん つぶつぶ。。。
何が何だかわかんないけど

3月24日 幕張メッセ国際展示場9番ホールで
開催された「日本フラワー&ガーデンショウ」での
神威 龍牙 CONSECRATE PROJECT SPACIAL LIVE 映像を
龍出させてしまったので・・・
体感してみてください
ハプニング的映像なのですが・・・



ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
ファンってある意味ストーカーなんだろうな・・・
 【神威 龍牙 Twitter 】

更新遅れてます。
ゴールデンウィーク 
自分的にはあっけなく終わっちゃいました。

連休も明け お仕事再び・・・
5月病に ならないように
お天気がいいと 気持ちも明るくなれるね

じゃあ、いつもの龍牙様のつぶやきを・・・




<5月6日 ブランチタイム>

買収して経営したら売らなきゃいけないだろ?
 そうじゃなくて全部 僕のものにするんだ 
 それで これ欲しいの? アゲルよ。。。なんてな

自己開発交情って何だ? 自己開発交情って・・・
 具体的に説明できる者は いるか?

月の恋人 の お買い物シーンか? 
 まぁ あんな感じだ あんな感じ 
 いや もうちょっと 愛があるか・・・で 店ごと買う

好きな人にストーカーされる分には 大歓迎だけどな・・・
 そうじゃない人は どうなるか 解ってる人は 解ってると思う

行けるとこまで? 限界知らずの僕に 何を言ってるんだ? 
 AFでは4を超えて5とか6とか10とか12とかまで イクんだぞ 
 ゴッドの赤は意外だったけどな

何? ゴーカイジャーだと?

そういう男は 宇宙神くらいだろうな 
 がんばって捕まえてくれ

ひとりぼっちのハブラシ 
 ( カラオケで1曲目に歌う曲は?の回答 )

君が待っているから 
 ( "君"と聞いて頭に浮かぶ曲は?の回答 )

にゃんぱいあと一緒
with にゃんぱいぁ

<5月7日 夜>

それを言うなら・・・
 「神威 龍牙 PRESENTS 大血祭」 だろ






コメ返とかつぶやきとか色々です。
ムコ殿の桜庭 裕一郎
「ひとりぼっちのハブラシ」
GACKT
「君が待っているから」
どっちの歌も寂しくなっちゃうような歌だけど
私 大好きだよ

どこまでもついてく・・・って 追っかけるって
ある意味 ストーカー
龍牙様がつぶやけば イイネしたり コメント入れたり
こうしてブログに書いたり
ライヴがあれば遠路遥々時間の許す限り参戦する。
愛あるファンなら 誰もがしてることなんじゃないのかな。
龍牙様の 好きな人と そうじゃない人は
龍牙様次第なんだけど
迷惑掛けちゃってるよ。。。

こうしてブログなんか書いてると
言葉が出てこないことも多々ある。
ここに訪れてくれるであろう 見えないあなたに
向かって言ってたり
ひとりごと だったり・・・。
それでも楽しい場所になれるといいな。

どうもありがとう





ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
ずうっとどこまでもついていこうね♪
 【神威 龍牙 Twitter】

高速は上りがピークを迎えています。
無事に家に着きますように・・・
もう今日はいつもの落ち着きを
取り戻している頃かな。
連休最後の日 何をする?

龍牙様のコメ返は続き
今回も舌好調みたいだね
神威 龍牙



<5月5日 午前>

もちろん コーディネートするぞ♪

ハハハ それじゃ僕が R指定専門 みたいになるじゃないか!

よし 店ごと買うか★

ついていける? どこまでも憑いていく の 間違いだろ??

緊張してる間に 買うものだけは どんどん決まっていくぞ・・・
  ちょっとしたファンションショーだな☆

立候補 受理しておいたぞ♪




龍牙様のコーディネートで
どんな風になるのか・・・
新しい自分発見になりそうじゃない?

R指定専門の龍牙様がコーディネートする
・・・刺激的なことになりそう。。。
また ワケのわかんない想像をしてしまった・・・
数年前 月9ドラマの木村 拓哉さん主演で
「月の恋人」ってあったじゃない?
そのワンシーンを 想い出しちゃった

ファンションショーって なにかな?
もしかして ファッションショーってことかな
楽しくお買い物出来るといいね。







ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
素敵なお買い物が出来そうな予感♪
【神威 龍牙 Twitter 】

今日は子どもの日
男の子がいる家庭では 鯉のぼりが飾られてるね

子どもの日の龍牙様は・・・
今日はすでにコメ返ツイートしてくれてます
先ずは昨日のつぶやきから・・・
20100618_1233494.jpg
このphoto好き



<5月4日 闇の刻>

ミニスカートは基本だな!

龍牙様と一緒 は R指定になるけど いいのか?

じゃぁ 一緒に買い物行きたい人は 連絡してくれ♪



やはり ミニスカートには拘ってる龍牙様
R指定の番組って そもそも放送できないよね
映画にしなくちゃ
龍牙様のR指定って 当然。。。


一緒に買い物行きたい人は・・・って
龍牙様は お買い物に付き合ってくれるってことかな?
何処までも本気な龍牙様だけに 
本気でお返事しないとね。。。
行きたーーーぃ




 
ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
PHOTOが最高の50枚になってるよ☆彡
【神威 龍牙 Twitter】

明日は子どもの日。

高速の下りが朝から混雑
夕方からは上りも混雑してくるらしい
安全運転で楽しい行楽にしてくださいね

龍牙様はというと・・・
PHOTOが入れ替わって 
枚数も50枚にと増えてたね
現在 コメ返サービス期間中。。。

帝国ホテルの五月人形の前で撮影もしていたね




<5月3日 ゴゴイチ>

K.A.Z.さんから 最高 をもらったぞ

確かに アー写の中でも 一番 完成度が高いな

みんなの龍牙様か・・・何か教育テレビみたいだな

僕の肩の乗っかってるのは
  チェブラーシカ か 貞子だろ


SADAKOフィギュアは実写の話じゃないぞ 
  がんばれ貞子ちゃんの中の話だ


男性に かっこいい と 言われるのは とても嬉しい

風太くんとも 撮影した方が良かったか?

そうだな 一緒に買い物行って
  これ似合いそうだな これもいいな よし これもだ・・・
  今日は僕がプレゼントしてやる 




龍牙様の人気1の写真に 
佐藤 和豊さんからTwitter に・・・

最高。 の言葉がありました。

このPHOTOは ポートレートにもなって
販売されてたよね。

龍牙様の肩に乗っかってたのは
それだけじゃなかったよね〜
・・・ってことで 証拠写真


with まさむにゃ



龍牙様とのお買い物・・・
今日は僕が。。。
んぁ、、今日は? 
じゃあ次は・・・?
次があるのかどうかわからないけれど
ちょとビビる





ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
ちゃんと観てなきゃ知らないから★
【神威 龍牙 Twitter 】

5月になりました GW後半になりました
もう遊びにお出掛けしてるんだろうなぁ。。。
街も行楽地も 新緑の季節で花盛りで
混雑さえ気にならなければ うきゃーな気分

龍牙様の GWは・・・
って、また mixi &TwitterのPHOTOが・・・

ちょと前までの僅かな期間これだった


<5月1日 休憩中?>

mixi TOP PHOTO 更新したよ 

Twitter TOP PHOTO & デザイン 更新したよ


with チェブラーシカ・・・龍牙様は「チェーブ」と呼んでいた!?


<5月1日 夕刻>

想像以上にカラフルになったから 何か可愛いよね

UFOキャッチャーのSADAKOフィギュアは
  がんばれ貞子ちゃん で 出てきたやつだよ


あれ? オレ今フリーだって 何で知ってんの?

あとは まさむにゃ かな


<5月2日 夜>

やはり この写真が 人気No.1のようだな 

神威 龍牙
イメージ一新で DVDのジャケ写にもなってるね



ブログがアップ出来ないうちに・・・
mixi & Twitter TOP PHOTOが変わって
mixi photoが 入れ替えられて・・・
またまた 入れ替えられて・・・と
ワケわかんないことに なっちゃってます
見逃しちゃた〜ぃへん 

コレがいいとか アレがいいとか
人気投票じゃないけど そんなメッセージが
龍牙さんの許には 届いているのでしょう。

随分以前のphotoもあったり
神威 龍牙様の軌跡が 楽しめてるね
あなたのお気に入りのphoto ありましたか?
私が再び 見たいと思ってるphotoは
まだ 出てきてないみたいだなぁ。。。

そして
さりげなく突然にコメ返を・・・
mixiコメントやTwitterリプ 
一言からでも してみては?
メッセージとはまた違う龍牙様が
現われちゃうかも

みんなの龍牙様な時があっても
たまにはイイよね

















 
ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
過去を知り 前進することの大切さを学ぶ・・・
【神威 龍牙 Twitter 】

GW 前半 終わっちゃいました・・・
3連休だった人は 楽しく過ごせましたか? 
お休みなく働いていた人は お疲れさまでした。

龍牙様は PHOTOを 再び一新
え〜 ビックリな龍牙様の ツイートは・・・
神威 龍牙mixi PHOTO
このPHOTO すっごくお気に入りだから



<4月29日 夕刻>

報いるのも また 自分自身なんだろうね 
 報いを掴まないとさ 
 --- 努力は必ず報われる?そうとも限らないと考える人が多数派に

  

オレと 結婚したい? 
 --- 結婚して良かったこと、良くなかったこと

  

これでイライラしてたら 男として小さいよ 
 --- 買い物デート中、男性がついイライラしてしまう
 彼女の行動9パターン
  


<4月29日 夜>

Twitter TOP PHOTO コレにしたよ

mixi TOP PHOTO 色々更新したよ


神威 龍牙


<同日 闇の時>

「ムコ殿」 2001も2003も両方 好きだよ 
  --- 自分史上NO.1のおもしろドラマって?
  




努力は必ず報われる?
あの記事読んで 正直少し凹んでた。
報われないのかなぁ〜とか 
いやいや努力が足りないからかなぁ〜 と思えて。。。
龍牙様が言われるように 報いを掴みとらなくちゃね
運も味方につけちゃうくらいな 勢いで


先日 mixi PHOTOを 編集したばかりだったのに
もう 総入れ替えしちゃったね
そう、このアーティストphotoに・・・

「ムコ殿」と言えば 桜庭 裕一郎
龍牙様は ず〜っと変わらず 好きなんだよね


龍牙様の mixi photoを見て。
2009年
思い起こせば 龍牙様が・・・
あの頃 宇宙神様と お呼びしていたんだなと
想い返していました。
新化曲を アルバムと言う一枚に収め
新たな目標に向かって出航させた年。

そして その少し前のphotoたち・・・
龍牙様がコミュニケーションの場として
with XXX シリーズで書いていた日記で
公開されていたphoto
今ではもう観ることは出来ないけれど
龍牙様が 進化していく時を 
共に体感していたんだな と想う。。。

じゃぁ これからはなにが出来るのだろう・・・
各々出来ることは違うだろうし
過去に囚われていてはいけないのだろうけれど
あの頃の熱さを 忘れてしまっている気がする。

支え合いながらも 前進していけるのが 
理想だなとふと思った。
少しでも夢に近づくために・・・







  







ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
可愛くて綺麗なあの人と貞子さんが大好き・・・
 【神威 龍牙 Twitter 】

満月が輝く夜に空を見上げてた
輝く星と真ん丸な月
昔から人は月を眺めながら
行ってみたいと思っていたんだね
今は 月に住もうとしている
人は叶える力を持っている

GWになりました。
それほど お休みっていう実感はないな〜

さぁ、龍牙様のつぶやき・・・
26日と27日 まとめて 
龍牙様には GWってあるのかな。。。
神威 龍牙
ちょっと鋭い顔してるよね・・・

<4月26日 夜中前>

ほう・・・ 
  --- イケメンの新定義とは?
  綾野剛、AAA西島隆弘がブームを牽引

   


レッツ ハント! 
  --- 空の上で運命の人に出会えるかも!? 
  ヴァージン・アメリカの新サービス
   



VOLTAGE か ROLEX で よろしく 
  --- 男女で大差があった腕時計着用率 
  携帯で代用する人も増加傾向
   


神威 龍牙

<4月27日 おやつの時間>

がんばれ貞子ちゃん 面白かったよ 
  UFOキャッチャーの貞子フィギュア 欲しい


<4月27日 夜のこと>


可愛くて 綺麗なとこ 
  ( あの人のここが好き!の回答 )



今年は 巳年ってことでヘビ顔のイケメンが注目され・・・
イケメンと言われても ヘビ顔って言われて嬉しいのかな?
パイソン好きな人には ツボ!?
じゃあ、龍牙様は・・・

カッコイイ系の時計 か 高級ブランド時計
よろしく って・・・  



「貞子3D 2」の公開が決まって
Twitter に貞ちゃんが 復活
それで 貞ちゃんの秘蔵映像だって
「がんばれ!! 貞子ちゃん」が アップされてました。
それを観て、
ほら、貞ちゃんを こよなく愛してる龍牙様だから・・・
貞ちゃんへ リプしたんだよ〜 
どっちかで 観れると思います。
http://youtu.be/3FePBfH9hLs

http://m.youtube.com/watch?v=3FePBfH9hLs&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D3FePBfH9hLs





ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
隠された法則を見つけることができるの?
 【神威 龍牙 Twitter 】

とんでもなくおかしなお天気でした
ピーカンみたいにおひさま照ってると思えば
大粒の雨・・・霙だって、この時期に・・・
雷も鳴ってて お天気ハチャメチャ

こんな時だから 明るくイキタイね〜
神威 龍牙様のつぶやきツイートは
ちょっとウイットに富んでると思うんだ





<4月25日 お昼前>

オレは 青いイナズマ が 好きだなぁ 
 --- 記憶に残るジャニーズの振付ベスト10

 

これ イイ 
 --- 壇蜜、胸元あらわな大胆ショット公開 
 ホテルで恍惚な表情

  

今回の mixi TOP画集 は ある法則が隠されてるんだけど・・・
 正解者 先着1名様には・・・ちょっと これ以上は 言うのヤバイでしょ 




<同日 おやつ時>

え? マジで? 
 --- イケメンは罪?サウジの事件に衝撃

  

昨日 うちに来たの これか 
 --- 「ゾンビ襲来」に備える授業?学生さまよい歩く
 (読売新聞 - 04月25日 11:48)

  


写メってる龍牙様を 写メってるPHOTO




SMAP 好きな龍牙様が 選んだ曲はなんとあの
お歌・・・

そして ついに 龍牙様も 
あの檀蜜さんの妖艶魅惑ショットに・・・

mixi TOP画集には 
どんな法則が隠されているというのかな〜
もう見つかっちゃったのか 気になるところではあるよね

またも 龍牙様の不思議な世界が・・・
いろんなお客様が いらっしゃるみたいで
慣れっこなのかもしれないけど
どんな気分なのかなぁ。。。









ジェニファー | 神威龍牙 更新情報 | - | - |
<< / 2/61PAGES / >>